こんばんわー(*・ω・)ノ






昨日の
駒澤大学に行ってきたときの

出来事を
書きたいと思います!


まず・・・















駒澤大学は
関東学生1部で

活躍している
学校です!


自分の
知り合いでは



お馴染みの
小島くん
no title

 






そして
中村兄弟
dbe9b84f
 

と・・・







強い選手が
たくさん揃っている大学です!







まず
大学に


電車と
バスを乗り継ぎ・・・











到着しました!
DSCF8066


DSCF8065





練習場へ










行くと・・・





























じゃん!!

DSCF8074






 
ひろーい(*゚∀゚)っ 





1台1台の
距離の広さや


後ろも
しっかり下がれます♪




DSCF8068

みなさん・・・







ユニフォームを
見ると・・・







何かしらの
所属ユニフォームもしくは

メーカーの
ロゴが大きく入ったものを
着てます笑
DSCF8067


それだけで
点数取られそうな・・・












そんな
強いオーラが

する中



練習させてもらいました!


DSCF8073

そして
最初に

練習する方に
声をかけられました!














なんと・・・




















ぐっちぃさん、こんにちわ。






WRMでよく
利用もらってますよー(*・ω・)ノ












その衝撃の言葉に
驚きを隠せず・・・
















ええええっ(((( ;゚д゚)))




っていう
感じでした(笑)





そうです









この
クラスになると



ラバーの支給もある大学なので


WRMの
用具とは


正直
無縁な世界だと思っていたからです笑


小島くんは
ペン粒なので

別と考えて

裏裏の
シェーク両ハンドスタイルで


WRM利用者が
ちょくちょくいる感じです♪










その子は
岡山でインターハイなどで

活躍した選手で







BlogPaint


WRMで
キョウヒョウハオを

買って
使ってから・・・









ずーっと
使い込んでいるようです!


ラバーは
テナジー05ですが

ラケットは
だいぶ馴染んできてますね(*・ω・)ノ







まさか
駒澤大学で

いきなり
使ってくれてる方と

練習できるなんて
思わなかったですねー









がっつり
練習をし・・・



















休憩時間になりました(*・ω・)ノ








ふと壁を見ると・・・



















DSCF8070

駒澤大学内での
スポーツ新聞に


卓球部のことが
書かれているのが


貼ってありました!









よく見ると・・・

























おお


DSCF8071

小島くんが
チームの失速を防いそうです♪



まだまだ
いろんな写真などあり

見てて
面白かったです!




そして・・・











次練習する方は
青森山田のユニフォームを

着ている選手ですね(笑)






・・・





ユニフォームだけで
圧倒されます笑







「AOMORI○○○○」








という
文字は








この前の
名古屋オープンといい



トラウマになりそうですねー。・゚・(ノД`)










そんな感じで
あとこれを


4時間繰り返し
みっちり練習させてもらいました♪






結構
みなさん

用具のことに
アンテナを貼っているようで

ターゲットの50度が
感触良さそうな話をしていました!







インパクトは
強いので

確かに
50度が

ばっちりですね♪


今度
レビューで

打ってもらえたらと
思います!










北海道出身の
吉田くんです!


DSCF8082





今度
駒澤大学の新聞に


ぐっちぃ来校の
記事を書いてくれるそうです♪



WRMの用具に
興味を持ってくれたみたいで



今度
もっと用具を持ち込んでやってみたいと思います















最後に・・・・




























集合写真です

DSCF8076

みなさん
ありがとうございました!









こういう
環境はいいですね♪






みんなが



強くなりたい雰囲気が


伝わってくるので
すごく練習がしやすい環境でした♪










WRMの用具も
結構評価が高くて

利用者がいて
嬉しい収穫でした♪




練習していただき
ありがとうございました!