こんにちわー(*・ω・)ノ






昨日の
お客さんで

ぐっちぃ30選を
買ってくれて

出張サポートを
そのまま直接申し込みされた方がいました!!


20120719_35f91f



松戸に
行かせてもらいますので

よろしく
お願いします♪









その方は
こんな感じで










いっぱい
購入してくれました

DSCF8063



左上は・・・















あの
ボンバード極薄です笑


ポップが
付いちゃってます(*・ω・)ノ





用具の
話で


ラケットを
4本駆使する方で




4本のラケットと
相性の良い用具や

お客さんの
得意・苦手な技術を

聞いたりして



4本のラケットと
合わせるラバーを

決めていました♪









その結果が・・・




DSCF8063

こんな
感じだったんです(*・ω・)ノ


相手によって
使い分ける

話も
聞けて

嬉しかったですね!





キョウヒョウ2は
粘着力の強さととにかく回転量を意識した結果ということで選択







水星2WRM特注は
回転重視ながらスピードと回転のバランスを意識した上で軽量な部類ということで選択






アポロプロは
硬めでスピードも意識したパワーボールを打つことで選択





太陽PRO已打底は
回転重視でフォア面で相手の球の球威に押されないようにするために選択




5Qは
王道03に合わせるラバーとしてだけでなく、今までの粘着好きの発想を変えさせる意味で選択






ボンバード極薄は
初心者に対して、ナックルが効きやすいということから選択





という
感じで


すっごく
簡単にしちゃいましたが

こんな感じで
チョイスされてました(*・ω・)ノ



まだまだ
たくさんお客さん来たんで

書いてきますね!