おはようございます(*・ω・)ノ





今日は・・・







木曜日となりました!



もう
木曜日かー




早いなー

って
思いつつ・・




今日は
卓球ハウスで


バリバリ仕事をして、




夕方から
あるところに


道場破りに
行ってきます(*・ω・)ノ



道場破りというよりかは
挑戦と言う言葉の方が

正しいですけどね笑



では
今日も一日頑張っていきましょう!





あ・・・



昨日は


朝から
元気を出すために

シーザーさんの
顔を

アップしたのですが


これが・・・
























結構
元気出たよっ(*・ω・)ノ


って
話をもらいました笑


シーザー効果・・・












恐るべし(*゚∀゚)っ(笑)




今日は・・・














オカさんの
元気な姿を見て


やっていきましょう笑
DSCF7685


日ペンシザ子付きオカさん(笑)