続きです!






1時間
みっちり特訓させてもらいました!!(*・ω・)ノ







そして・・・














最後の
お掃除の


モップ掛けです!





偉関さんのところの
床は


毎月
ワックス掛けをしているようで

床が
ピッカピッカなんですよね(*・ω・)ノ






几帳面な
偉関さん・・・


















そこに
モップ掛けを

一緒に
手伝ってる?


ティティです(*・ω・)ノ







どうやって
手伝ってるかって??










それは・・・


























パッ(*゚∀゚)っ


DSCF8014






モップを
噛んでます。・゚・(ノД`)



しかも・・・











ずーっと
モップを追いかけるんですよ笑


DSCF8015


噛み付いたら
離さないし・・・








DSCF8016


でも
楽しそうですね(*・ω・)ノ



一緒に
掃除をお手伝い?しているティティでした(*゚∀゚)っ








最後に・・・




xiaくんから
お願いされてて



WRM蘇我店に
偉関さんの言葉を入れてもらいました!




















じゃん!

DSCF8017

本当に
ありがとうございます!





そして
今度

全日本予選が
近いということで


偉関さんから
エールをもらいました!
DSCF8019

まだまだ力足りないですが
全日本のベンチコーチに・・・









偉関さんに
入ってもらうのが

夢でも
あるので・・・











頑張りたいと
思います。





相手は
格上ばかりなので


失うものは
はっきり言ってまったくないので挑戦します!