リーグ戦の
総当たり団体ですが、

一試合目で



あまりにも
カット性ショートが

切れてる


ペン粒の方と
ダブルスで対決しました!






二人して、、













やべえあの切れ味







持ち上がらないと
困惑しましたが


無理せず
つっつき作戦に変更











ラケットをみたら、、














幻守と
グラスでした汗







やっぱり
おかしい切れ味だったんですよねー








自分達が
勧めてきた用具に

逆に
困惑されたという危ない試合でした(>_<)



もちろん
選手の方の実力が

一番ですが

この
組み合わせは

恐るべし、、



下回転破壊兵器のようです(^。^;)