こんばんわー(*・ω・)ノ






最近
WRMは


新製品のラッシュが
続いてます(*゚∀゚)っ










自分も
ブログとかで


用具ネタが
多くなってきました笑










今回は・・












シーザーさんが

プレイ動画で
やった・・・



















DSCF7695
トレイバーGと
グラスDテックスについて



簡単に
話をしていきたいと思います!











この
組み合わせを

発見できた
出来事があったんです!








WRMの
卓球ハウスに


androさんから
ラケットが

いろいろ
届きます(*・ω・)ノ










トレイバーHやテンプテックOFF+など


WRMで
扱っているラケットです!
DSCF6626

DSCF2621

 







その中に・・・













ん??















トレイバーGが
入ってます(*・ω・)ノ 



20120916_347c51

 
球突きを
すると・・・









めっちゃ












キーン








キーン 







という
ハードな音がします!






非常に
硬そうで

攻撃マンは
使う人を

選ぶかもしれないなー






って
思ったりしました!





ぐっちぃも・・・








あまりの
硬さに


シェークの
攻撃用としては


ちょっと
粘着とは


組み合わせるのが
難しかったのですが・・・












この
硬さ・・・



















粒高ラバーの
個性を活かせそう!!(*゚∀゚)っ










という
直観で


試してみることに・・・ 










一見
ぶっ飛びカチカチラケットとツブ高を

組み合わせるという

無謀に
近い形だったのですが







いざ
貼り合わせて

打ってみると・・・・



















DSCF7695




WRM店長は
感動しておりました(*・ω・)ノ笑



















「コレ、めっちゃいいじゃん!!」 











連発してましたね( ´∀`)つ笑 









カット性ショートは
切れるし

攻撃は
飛ぶからしやすい


でも
飛び過ぎて

抑えが利かないということも
少ない


ということで
恐ろしいラケットだということが判明しました!









トレイバーGやばいなーって

思いながら




その
翌日・・・










ちょうど
いいタイミングで・・・
























シーザーさんが一年ぶりに
卓球ハウスに来たんです( ´∀`)つ

DSCF7520






何だろう・・・






この
運命的なものは・・・







粒高の
いい用具が

判明した瞬間に





シーザーさんが
一年ぶりに来る・・・















何か
シーザーさんは

持っているのかもしれません!

110417_2022~01











そのまま
シーザーさんと


ぐっちぃの
ライブをやったときのを


覚えていますでしょうか?(*・ω・)ノ








「ぐっちぃ&シーザーライブ終了しました!ありがとうございます♪」
http://yamaguchi.diary.to/preview/edit/766332a1431f1ec79193eec1a92c28e0

DSC_0307




この時に
シーザーさんに

サプライズで
このラケットとグラスDテックスを


打ってください!!





ということも
やり


シーザーさんも・・・














このラケットは
本当にイイ!!


ということで・・・











youtubeの
撮影が決定しました(*・ω・)ノ






そこで
ぐっちぃ&シーザーコンビの


復活という
形になりました♪








この
トレイバーGがなければ・・・






この
復活は

なかったかもしれない!



思うと


この
ラケットの


おかげで
WRMに

帰ってきた
お笑いキャラ!!(*・ω・)ノ




シーザー琥珀さんです♪














プレイ動画の方も・・・




















シーザーさんが
強くなったという話が来てますが


この
ラケットの


表のように
攻撃ができる

攻撃力の高さと
切れ味の鋭さが

シーザーさんを
更にパワーアップさせているように感じます!









途中・・・


















「ソレイイネ」







という
シーザーさんの

名言も
出してもらいました(*゚∀゚)っ



まだ
発見できてない方が

いましたら
プレイ中探してみてくださいね( ´∀`)つ







シーザーさんが
撮影で

また
WRMに


来てくれるようになった
きっかけのラケットです(*・ω・)ノ

DSCF7695


トレイバーG・・・



忘れないでしょうね!



これからシーザーさんと
面白い動画を撮って


みなさんを少しでも楽しませれるよう
にしたいです。