セールの発送作業で
混雑しているとき・・・













ぐっちぃは
ある用具を


試してみたくて
ラバーを貼ろうとしていました!

DSCF7948











そしたら・・・












狭いスペースで
押されたらしく・・・



















ふと見たら・・・
























DSCF7949



うおっ(´;ω;`)


















また
この展開かいーーー(笑)














ハマー極薄
試そうとしてたら・・・




















がっつり
付着( ´∀`)つ

DSCF7950










逆に
しても・・・


DSCF7953


DSCF7955


なかなか
とれないです(´;ω;`)









ファインジップの
接着力は


素晴らしいですねー








って
感心しつつ・・・

















ショックを
受けてました笑










でも・・・








ここからが
勝負です!!














一瞬で
さっとラバーを


剥げま
軽傷で済むはずです(*・ω・)ノ












勝負に出ます!!





































ベリッ!!!!










































うわ・・・








BlogPaint


軽傷で済みました(*・ω・)ノ









この
程度ならセーフでしょって思いつつ・・・笑







再度
貼り付け完成ですー!
DSCF7959





よっしゃー


ハマー極薄を
攻撃用として


試してみます(*・ω・)ノ






極薄の第1人者として
表の極薄も検証しないとという


気持ちもあり
挑戦です!