こんにちわー(*・ω・)ノ










およそ
一か月半前・・・








群馬県の
高崎市立中尾中学校に


お邪魔した時のことを
覚えていますでしょうか?(*・ω・)ノ




「面白い顧問の先生が子供たちにいい影響を与えている!群馬県高崎市立中尾中学校にお邪魔してきました!」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51718342.html




こちらの
佐藤先生から

メッセージが
届いてました!





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


8月3日のサポート講習会でお世話になりました。








中尾中学校の佐藤です。








その節は大変お世話になりました。







当日の講習会では、ほとんどが初心者のような生徒の中、







基本の「き」の字から丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。





 


生徒たちにとっては、年齢が近く、「おにいさん」とよべるような






親しみやすい雰囲気でいてくださったおかげで、いつもなら人に






話しかけられないような生徒まで山口様に話しかけていたのが、







とても印象的でした。





 


あの日以来、基本を大切にしようとする生徒が増え、これからの






部活動がますます盛んになっていくと実感しております。





 


そこで、生徒たちが今回の体験をレポートの形でまとめ、山口様に






見て頂きたいと申しております。






冊子の形にして送らせて頂きたいと思っております。








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ということです♪


本当に
嬉しいです



ん??


最後の冊子が



気になるところですが・・・

















これは・・・












卓球ハウス宛てに・・・













「ぐっちぃ様」










きたーーー( ´∀`)つ










早速開けてみると・・・













































CIMG4924








うおっ(*゚∀゚)っ





こ・・・













これは



















すごいっす汗















その時着ている服を
もうちょっといいやつにすればよかったなー




思いつつ


裏側も
見てみると・・・





DSCF7558

ハイライトになってます(*・ω・)ノ





更に
一番気になっていたのが・・・・





















この厚みですね汗


DSCF7560




本当に
冊子になっている(・∀・)つ




中身を
見ると・・・









BlogPaint




1ページ目は



顧問の佐藤先生が

お礼の言葉を
書いてくれてます!











そして
2ページ目からは・・・



BlogPaint





なんと
子供達1人1人の




お礼の言葉と
講習の内容でポイントになったところを

まとめて
書いてくれています(´;ω;`)











全員分・・・

CIMG4925






すごい量です!!








この
仕事やっててよかったな・・・




って
思える


すごい
感動するサプライズをしていただき

ありがとうございます!






一生の宝物に
していきたいと思います





佐藤さんを始め
群馬県中尾中学校の部員の子達




ありがとうございました♪




頑張って練習に
励んでくださいね!







また
来年もよろしくお願いします

CIMG4926

DSCF7563