こんにちわー(*・ω・)ノ






数日前・・・


蘇我店セールの
交流会の時に・・・




「ぐっちぃの指名率8割!!笑 ラバーを・・・〇枚持ってかれました汗」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51719848.html
DSCF7213










こんな
ラケットを

使っている方がいました!






























じゃん!!
DSCF7200





ん????

















ぱっと見・・・






何かが
違いますよね笑















はい!










実は






ごっそり
板が

削られてるんです汗












こちらが



本来の
王道04!
DSCF5447 








そして
こちらが改良された方の王道04!

DSCF7200








サイドテープが



手に当たるところまで
びっしりと

貼られるくらい


削り込んでいる
衝撃画像です汗

DSCF7201






よく見ると
テープ2つ使って






うまく
この角度を

交わしてます(*゚∀゚)っ







すごいです汗








王道04に
片面は月PRO已打底
DSCF7200






もう片面は
DSCF7199

ヘキサーHDを
使用しているのですが・・・












それよりも
気になるのが・・・












グリップ自体が
いかにも

彫刻刀で
削ったような


感じの
雰囲気が出てます
DSCF7200





これは・・・









どういうことかというと・・・























この方は





2刀流だったんです(((( ;゚д゚)))


















シェーク持ちの時と












ペン持ちの時・・・














ゲーム中持ち替えながら
試合をするという













すごく
起用な方なんです(((( ;゚д゚)))







シェークとペン両方が
持てるよう


すごく
グリップを細くさせたようですΣヾ( ̄0 ̄;ノ







とりあえず・・・



















次元が違いますね汗








セット間や
大事な場面で




持ち替えられたら
流石に・・・










相手も
焦ると思います(((( ;゚д゚)))






















ルール上は
持ち方については

大丈夫なので・・・







確かに
成り立つ戦型ではありますが、


かなり
難しいなー

というのが
本音です!







でも・・・





















一番勝てると

良いながら
使い続ける方がいて


驚きでしたねΣ(゚д゚;)









みなさんの
周りで

同じように
シェークとペン持ち替えながら

試合出ている方とか
いますでしょうか?(; ̄Д ̄)

DSCF7201