こんばんわー(*・ω・)ノ



蘇我店の
緊急情報が

入りました!!!!





それは・・・






















今日やった
スペシャルゲーム!!

DSCF7179


WRMスタッフの
誰かを指名し

その選手の
サーブを3本連続で返球したら

ラバー一枚プレゼント!

という
形でしたが・・・












もっと
バージョンアップさせることにしました(・∀・)つ















奮発です!!笑












プレゼントするラバーを・・・














BlogPaint


デスペラード!!





















DSCF7192


アクーダS1ターボ



































DSCF7191

フリクションスペシャル2



























DSCF7190

グラスDテックス!!

















ということで
WRM人気商品で

高価商品を賞品にしました(*・ω・)ノ










WRMスタッフが




サーブを出して






5本連続で
レシーブを返球できたら・・・













上の
ラバー達の中で

お好きな
一枚をプレゼントします!!(*・ω・)ノ












奮発中なので
明日10時半から12時半までで


スポーツコミュニティー浜野という
総合スポーツセンターで



お待ちしています(*・ω・)ノ









浜野駅から
徒歩三分ですー♪