こんにちわー(*・ω・)ノ





青森県から
帰ってきて

翌日
東京の大会に出場してきました!
DSCF7104


大会名は
目黒オープンという大会です

この目黒オープンは
3人から4人制の団体戦で


WSSという
試合方式です!





今回の団体のメンバーは・・・











ぐっちぃに


















xiaくん
no title











阿部さん










オカさん

no title







という
WRMチームです( ´∀`)つ










ただ・・



















みなさんも
卓球王国とかでご存じの

中目卓球ラウンジのチームの名前で
出ています(*・ω・)ノ



初めて
この名前の所属になることができ


光栄ですね♪







嬉しい気持ちのまま
会場で

早速
練習です

DSCF7105



最初は
こんなに空いてたんだけど・・・








気が付いたら
増えてました!
DSCF7106

すごい
人数です





久しぶりの
大会が

楽しくて
仕方ないですが





今回の
団体戦・・・







面白い
ダブルスコンビが


登場しました!( ´∀`)つ




じゃん!
DSCF7107
このペアは・・・?












阿部さん・オカさんペアです♪

DSCF7110

DSCF7111


カットマンの
阿部さんと

オカハンドの
コラボダブルスは

結構よかったですね(・∀・)つ





予選リーグでは
いろんなオーダーを試し・・・















決勝トーナメントに
進出です


DSCF7120

DSCF7123






決勝トーナメントを
勝ち進むため

そこで
起用されたペアは・・・













まさかの・・・


































オカぐっちぃペアです(*・ω・)ノ
DSCF7131




まさかの・・・

オカぐっちぃペア














大躍進で・・・






大学生ペアを
連覇し続けることができ


大喜びする
オカさんです




オカさん・・・










やっぱり
どんどん強くなってきてます!



オカぐっちぃペアは
仲よく?

セット間の
微妙そうな表情が

伝わってきますね(笑)
DSCF7130









準決勝も
気合いを入れてきました!

no title

no title

xiaくん・阿部さんも絶好調です(*・ω・)ノ







ここで
決勝戦というところで


だいぶ
時間が空きました!










反対側が
どうやら混戦のようで・・・















その間に
空いた卓球台で


4人で
練習していました!
DSCF7129


xiaくんと
ドライブの引き合い練習


オカさんと
ゲームなど・・・



自分も
いい練習をすることができました!

やっぱり
用具が

いいですねー笑
DSCF7126








そして
いよいよ

決勝戦が
始まります!


ボンバードくんや
キムくん
no title


逗子卓球協会の津島さん
no title


中目卓球ラウンジのたくさんの方が
応援してくれてる中


勝負のときです!







決勝の相手は・・・
















東京で
インターハイに出ている子達の

3人組と
対決でした!


ここで
WRMチームは




勝負のオーダーに
出ました!




オカさんには
申し訳ないのですが・・・










決勝は
監督という大事な仕事に務めてもらいました!










1番の勝負のダブルスは・・・























ぐっちぃxiaくんペア!!

DSCF7113

DSCF7116





随所に
ドライブラリーと

レシーブが決まり・・・



途中ネットにかかって
手前に落ちた球を・・・































必殺の
下回転ドライブで

返球し
得点を取ることが出来ました!











そして
勢いに乗り続け・・・



3-0という
いいスタートを切ることができました!















2番目は
阿部さんの登場です





相手が
カット打ちを粘りで

入れてくるようになりつつも


随所に
ぶち切れカットとナックルカットがさく裂し・・・





















3-1で
勝利し・・























2-0で・・・














優勝することができました!
DSCF7136



勝利を
喜ぶ阿部さん!




優勝記念ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSCF7137





優勝賞金は
4人で1万円でした!!

DSCF7140



ここで
嬉しかったのが・・・














自分としては
160回目のオープン大会制覇となり






オカさんも・・・























卓球をやってて
初めての優勝だそうで


すっごい
感激していました!







オカさん
初優勝おめでとうございます♪


決勝こそは
温存という形にしたものの、


準決勝までの
活躍は素晴らしいものでした♪











みんな
ハイテンションのまま・・・















あるところに
行きました(*・ω・)ノ


















それは・・・





































中目卓球ラウンジです(*・ω・)ノ





ここは・・・










卓球王国にも
載っていますが、


卓球が出来る
バーなんです♪


みなさんも
来たことありますか?







こんな感じですー
DSCF7143

中目ラウンジの
シンボルマークが

フェンスに
あります
DSCF7144




みんな
ワイワイと楽しそうです

DSCF7145







teamWRMが
ここで・・・
DSCF7152

団体戦を
やるという展開にもなって

面白かったですねーー(*・ω・)ノ










お酒も
みんな入ってるし

大騒ぎしています!





めっちゃ
楽しいところでした♪

DSCF7154

中目卓球ラウンジの
卓球コーチを毎週やらないか?



という
お誘いを頂いたのですが、

















考え中です(・∀・)つ



千葉から
遠いからなー


って
思いつつ

プロとコーチを
やれるのは

楽しみですが♪





最後に
みんなで

集合写真です!

DSCF7155


東京の中目卓球ラウンジは
熱いですよー!





今日は
中目所属の

たくさんの方に
応援していただきました(*゚∀゚)っ








みなさん・・・














また
ここに来ます!


試合誘っていただき
ありがとうございましたー(*・ω・)ノ

DSCF7160

DSCF7137


青森から
どうしても翌日東京のこの大会に出たかったのは



中目卓球ラウンジに

みんなと
行きたかったからというのが

大きかったからでした!



応援ありがとうございました♪