こんにちわー(*・ω・)ノ






この前の
土曜日は


神奈川県の
横浜市のクラブに

お邪魔してきました!









体育館・・・















no title

ここは
ご存知の方もいると思いますが


港北スポーツセンターです!









自分も
何回か

ここで
試合をやったことがありました♪













そこに
今回呼んでくれたのが・・・























社会人のクラブチーム
浅坊会です(*・ω・)ノ









行った瞬間・・・















驚きました!










それは・・・











































今まで
出張サポートで


多いときは
100人以上


少ないときでも
6人ぐらいはいたのですが、







今回は・・・




























2人という
人数でした(・∀・)つ









みなさん
仕事の都合が

たまたま
つかなくなって

2人だけに
なってしまったらしいです






最少人数の
記録を

塗り替えました笑






でも・・・














そこで
超濃密みっちり


1対1に
近い状態で


指導を
することができました(*・ω・)ノ


DSCF6963


軽く打って






1人ずつ
ゲームをして



試合後の
アドバイスを


かなり濃密に
やりこみました!













その
アドバイスから


課題練習をして


また
再び










ゲーム!!








という流れで


2人に対して


ゲームを
2回ずつやるという


濃い内容になりました!















そして
最後に








3人で
パシャリ( ´∀`)つ





ありがとうございました!



できるだけ
人数が多い方が

仕事柄
いいのですが、

こういうのも
あっていいと思いました♪






最後・・・







王道Tシャツを
気に入っているようで


卓球の
練習中だけでなく


寝間着にも
使っているとのことです(*゚∀゚)っ





ありがとうございました!


また
よろしくお願いします!



まさかの2人という
最少人数を塗り替えた出来事でした(*・ω・)ノ