こんばんわー(*・ω・)ノ






前の
土曜日に

鹿児島県の鹿児島空港から

DSCF6851

DSCF6852


羽田空港に
行き


そのまま
千葉県に帰ってきました!











高速バスの
アクアラインを通過し・・・


no title

 






千葉県到着しました!




どうしても
日曜日に

千葉県に
来なくては

行けない
理由があったからです!










その日は

12日ぶりの
家に帰り





翌日は・・・















千葉県市原連絡会の
主催する大会の


講習会と本部のお手伝いを
頼まれていました!





会場は
市原市の臨海スポーツセンターです!
DSCF6854




そこで
開会式をし





伊藤さんの
お話ー!

DSCF6862






話が
終わり

開会式終了したと
同時に・・・










試合の前に
講習会を

スタートです(*・ω・)ノ











マイク獲得っ(*・ω・)ノ

DSCF6865












ドライブと
スマッシュなどの

強打系についてで

すぐ
短期的に

覚えられる
やり方や・力の入れ方など・・・










やりこんでいます!


DSCF6870

相手は

ポピンズの子に
当日お願いしました(笑)






講習会が
終わった後も


いろんな方から
技術の相談を受け


プチ講習を
やりながら


メインの試合も
やっている感じでした!




空いた台で
試合を挑んでくる方、


技術を
聞きに来る方、


サーブを
受けてもらいたいという方





など
たくさんいました!






本部という
立場で


みなさんが
少しでも楽しんでもらえるよう

できたら
嬉しかったですねー










そんな感じで
最後に後片付けをし


この大会が
終わりました(*・ω・)ノ

no title




no title
 





市原連絡会の方々
大会出場者の方


本当に
ありがとうございました!


また
誘ってください♪



少しで
卓球界が盛り上がるといいですね。