こんにちわー(*・ω・)ノ




昨日は






愛媛県の
新居浜市に突入し・・・




早速
新居浜市の方が


座っていました(*・ω・)ノ







じゃん!











no title



この
ヘルシア緑茶・・・





懐かしいです笑


何を隠そうこのお方は・・・







シーザーさんです(*・ω・)ノ






実はシーザーさんと
会うのは


半年前の
千葉県の大会以来ということですが、


すごく懐かしかったです

「あのお方が帰ってきた!!」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51678048.html


懐かしいです♪



シーザーさんは
WRMを退職されたのですが、




自分は
シーザーさんとの


コンビ・・・









また
組みたいと思っています!






そんな相談も兼ねた
新居浜市の訪問でした(*・ω・)ノ


シーザーさんと
お出かけするのは


久しぶり
ということがあり

半年分のネタが
溜まってたので


大盛り上がり笑






シーザーさんも

わざわざ


自分が
運転を続けていたのを考慮してくれて・・・









シーザー運転手です(*゚∀゚)っ




じゃん!!

DSCF6805






シーザーさんの運転を
初披露ですよっ笑




しかも
ATじゃなくてMTという

こだわりを持っていました♪




卓球の用具の
こだわりと


車の
こだわりは似ているのかもしれません



話をしながら

早速・・・





一緒に



泉川中学校に
お邪魔してきました!


DSCF6807


つい数日前

女子の方で
愛媛で一番になった中学校です!



今回は
特別に


2人いるので



すぐに
一人ずつ台につき




そこで
2人ペースで



順番に
直接打ちながら


システム練習を
やっていきました!





まず思ったのが・・・










ここの中学校は・・・





みんな





自分のやらないといけない練習を
わかっています!





何の練習する?






って聞いて・・・









じゃあオールで・・!





という展開が
少なく




難しいシステム練習を
自分で考えて

決めてやっていました♪


そこで
随所に


技術的なアドバイスを
しながら


1時間が
経ちました!



濃い練習をやろうと
する姿勢が

伝わってくる部活です(*・ω・)ノ




そして
休憩時間になりました!




オヤ?(・∀・)つ









休憩中
なんか不思議な方がいます笑


















パッ!!



DSCF6814

DSCF6816



シェークの
バックハンドの振りをしているシーザーさんでした笑







なんと






現在シェークに
戦型変更していたみたいです笑







しかも・・・









シェークドライブではなく・・・



















シェークフォア粒!!!!







先ほど
載せたラケット・・・








DSCF6810


そうなんです(*・ω・)ノ





あれは


シーザーさんの
シェークフォアツブのラケットだったんです汗






やはり・・・










発想が
斬新すぎるーーーー笑




しかも
フォアツブで


だいぶ
練習をやりこんだかのような


自然さがありました笑




まったく
ボールを

落としません笑


さすが
粒使いというだけあって



持ち方が
違っても


そこまで変わらないあたりは
やりますね♪






そして
後半戦です!



後半は
ゲーム練習を中心に

挑戦を受ける!!



という
内容でした♪




ぐっちぃ台




シーザー台




この2人に
どんどん挑んでくる



中学生です♪



自分から
お願いしてくるのも素晴らしいことだと思います




そして
13時になり・・・









終了しました♪




最後に・・・













お決まりの
集合写真です!

DSCF6818








みなさん
ありがとうございました!




シーザーさんと

一緒に
こうやって回るの・・・














めっちゃ楽しいです(*・ω・)ノ笑




中学生の
子達を相手に

粒高で

真剣に・・・






「オラ、オラ」






「ソレイイネ」







「ソヤー!!!!!」






とか
超全力投球でした♪





そんな感じで
あっという間に時間が過ぎ



第1部は
終わりました笑




次の
場所へ移動する準備をしているとき・・・

















WRMの試打用ラケット達を
しまおうとしたら・・・


















うわっ!!v( ̄∇ ̄)v





DSCF6820







カナブン笑








王道02が
カナブンに持ってかれそうでした!




そんなに
欲しければ


やるよーって
言いたかったですが・・・






カナブンさん
王道02が


がっちり
食い込んでます笑




シーザーさんが
ラケットも持っても


まだ
離れませんでした笑




シーザーさんとカナブンの
コラボ写真にも


注目です笑


DSCF6819


では
次は・・・





後半戦のことを
書きます!



ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

四国大会頑張ってください♪

DSCF6818