こんにちわー(*・ω・)ノ

ついに

デスペラードの
ペン粒の動画が

公開されました!!



詳細は
こちらです( ´∀`)つ




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

先週カット用のラバーとして紹介してから


0.6mm、1.0mmのスポンジ入りのラバーが

ものすごい勢いで売れていまして、、、


赤0.6mmに関しては、8月初旬入荷分もご予約で既に完売、、、

入手までに1ヶ月待ちになっているデスペラードですが



Grassがダメだった方には是非試して欲しいツブ高です。

今回のペンツブ編の動画を公開すると、、、


瞬く間にOXも完売すると思います。

早めに動画をチェックしておいてくださいね!



WRM店長の長部です。

正直に告白します。。。


このツブ高を初めて打った時

GrassDtecs以来の衝撃を受けました。


WRMはこれまで

ツブ高ラバーのお店として


数々のツブ高ラバーをヒットさせてきました。


FrictionSpecial2は、、、


入荷しては即完売を繰り返す人気商品ですし

ツブ高メルマガの小島選手も愛用している


とても性能が高いツブ高ラバーです。


snowflakespecialは、、、


低弾性でよく止まるし


何より格安で


コストパフォーマンス最高のラバーです。


でも、この2枚のラバーは
GrassDtecsほどの衝撃はありませんでした。


「このツブ高かなりバランスいいね~~~」


「売れそうだね~~」

って感じです。


多分、2枚とも低弾性でよく止まる、、、

使いやすいタイプのツブ高ラバーなので

そこまで衝撃が大きくなかったんだと思います。




でも、デスペラードは違いました、、、


使った途端、、、


「何コレ・・・めっちゃすごい。「止まる」「切れる」ヤバいよヤバいよ」


「え!何コレ、スゲェスゲェ!」


「打ってみ・打ってみ、、、ヤバいからホント・・・」


こんな感じで、すごく興奮しました。


GrassDtecsの時のような「似たような衝撃」を受けたんです。


生粋のツブ高ユーザー

WRM店長は予言します。


1年後デスペラードは、、、


GrassDtecsと同じく


日本でとてもユーザーが多い


ツブ高ラバーになってると思います。



とにかく、このラバーの性能を動画で見てください。



デスペラードの性能を見ていただけたでしょうか?


ある程度ツブを極めている方だったら


この止まり具合、ブレーキの掛かり具合を見ていただければ


性能が高いことがすぐにおわかりいただけると思います。


あんまり紹介したくないラバー


ツブ高ユーザーとして


めちゃめちゃいいラバーを発見して

とても嬉しかったのですが、、、


デスペラードは


GrassDtecsと同じように


国内流通品で利益が少ないのと


すごく、せこい考えなんですが


うちで宣伝したことでラバーの人気に


一気に火が付くのは嬉しいのですが


違うショップでバンバン売れるのは


やっぱり複雑な気分なんです。


本当にせこいですね、、、


器ちっちゃ~~~~ 
_| ̄|○


って感じで、本当に自己嫌悪に陥ります。


でも、ツブ高ユーザーのお店


WRMとしては、すばらしいツブ高を紹介しない訳にもいきません。


じっくり検討し、やっぱり勝ちやすいツブ高を


紹介しないわけにはいかない!


このラバーを大きく紹介する事に決めました。


価格は定価の3割引。


国内商品の一番安いお店と同じ価格設定にしています。


声を大にしていいます、、、


うちから買ってくださいね♪


とはいったものの、、、いくら性能がいいといっても


やはり性能に満足できない方もいると思います。


GrassDtecsとは違うタイプのツブ高、、、


お断りしておきたいのですが・・・


デスペラードはテンション系ツブ高ではないので


GrassDtecsのように当てただけで


勝手に切れるタイプのツブ高ではありません。


回転をかけるためにはある程度


技術が必要なラバーです。


GrassDtecsの半自動的に


ブチ切れるような性能を求めている方は


満足できないと思います。


でも、GrassDtecsがちょっと・・・


という方には、是非一度試して欲しいラバーです。


Grassがちょっと・・・という方には


いろいろな理由があると思います。


例えば・・・


 ・弾みすぎて使えない、ブロックが止まらない

 ・自分で切ったり、切らなかったり変化がつけられない

 ・プッシュが難しい

 ・ブロックのスピードが速すぎる

 ・安定しない


理由は人それぞれ違うと思いますが

GrassDtecsに不満を持っている方に

デスペラードはぴったりです。


ペンツブでおすすめなラケット


ペンツブの方は、動画を見ていただければ


すぐに性能がわかると思うので、このラバーについては


多く語る必要はないと思います。


もう一度、しつこくいいますが、、、


Grassを気に入っている方は、そのまま使い続けてくださいね、、、


デスペラードは当てただけでブロックが切れるタイプのラバーではないので


ハッキリいって満足できないと思います。


ただし、、、


自分から切る技術を持っている方であればGrassより切れる、、、


WRMスタッフ内では、ツブ高で一番切れるラバーなんじゃないかと思ってます。


※ラケットに極守を使った場合

、、、自動的に切れないかわりに

切った、切らないの変化が一番大きなラバーともいえます。


ブチ切れ → ナックル → ナックル → ブチ切れ


変化幅が大きいので、ドライブマンからしたら


相当イライラすると思います。


極守ユーザーの方で、CK531A、Talentを使っている方は


是非試してみてください!


OXなのにFricitionSpecial2のように球持ちがあるツブ高なので


スローなラケットほど、切れ味が鋭くなり


変化幅が大きくなります。


もちろん、ツブ高に相性がいいラケットであれば

特にラケットは選ばないと思います。


とにかく、、、


ペンツブでGrassがダメだった方は試しに使ってみて下さい。


WRMスタッフのツブ高ユーザーの超おすすめラバーです!


※追伸

WRMは、このラバーに大きな自信を持っています。


OXは大量に今回在庫していますが、、、


多分すぐに売り切れてしまうと思います。

しばらくは、FrictionSpesial2のように生産が追いつかなくて


なかなか入手が難しいラバーになることが予想されます。


現に、赤0.6mmは1ヶ月待ちの状況です。


気になる方は是非早めに試してくださいね!