こんにちわ(*・ω・)ノ


昨日は
千葉ポートアリーナにて・・・











全国卓球大会の
千葉県予選が

スタートしました!
no title






ちなみに
全国への男子シングルスの

出場枠は
6人という人数の中、






かなり
過酷な試合でした汗











まず
いきなり

予選リーグが
スタート!!








自分のところは
6人リーグで、


まず
そこで

1位にならないと
決勝トーナメントにいけないという

すごい
プレッシャーのかかった予選リーグでした汗







しかも
まだ

そこで
一位になれたとしても




まだ
決勝トーナメント

2回勝ち進まないと
全国の切符が

手に入れれないということで
道のりは




正直
厳しい!



って
思って思ってました(´;ω;`)







しかも
足の状態も

良くなく・・・









そこで・・・
















必殺の




















ティッシュ作戦っ!!!(*・ω・)ノ








ティッシュ作戦とは?









足への
負荷を減らせるよう

ティッシュを
シューズに詰めて試合をこなすという展開です汗

no title











でも・・・












1試合した瞬間・・・























シューズの中で・・・





































ティッシュが滑る(((( ;゚д゚)))













靴底は
しっかりグリップするのに


ティッシュが
滑るせいで


親指が
床を噛まず・・・
















速攻
ティッシュ作戦終了ーーーーΣ(・ω・ノ)ノ







なので・・・

今回は・・・









相手に打たせて
できるだけ動かないドライブ合戦を

心がけて
試合を進めていきました!






動かないドライブ合戦って
無理じゃね?

っていう
深い突っ込みはなしでお願いします(*・ω・)ノ笑





そして
用具は


ビスカリアに
国狂3を貼って




できるだけ
飛ばす用具で出陣してきました!

no title









勝負の
予選リーグは・・・





















全勝で
決勝トーナメントに進出できました!









その
勢いを利用し




決勝トーナメントを
一回勝利し





準々決勝も
なんとか勝ち・・・





































ベスト4に
入ってしまいました汗









この瞬間・・・










6枠に
入れたのが確定し、











千葉県から
全国の切符を手にすることができました!!








応援に来てくれた
WRM店長と


喜びを
密かにかみしめて・・・













そのまま


準決勝へ
進出!(*・ω・)ノ





もう
ここまで来たら


失うものは
ありません!






のびのび
思い切ってやるぞ!


っていう感じで
向かってきましたが・・・







準決勝の相手は・・・























強かった汗











1-3で
敗退したのですが



1-0の
9-8リード



だいぶ追い詰めることはできたのですが


そこから
やられました・・・(*・ω・)ノ









まだまだ
自分は

弱いです。。





一枚相手の方が
上なのを

感じた試合でした♪











そして
WRMスタッフで


同じく
勝ち残り続けた・・・



























xiaくんが


怒涛の
勝利を重ね




強豪選手を
倒し続け

決勝まで
進出です(*・ω・)ノ




すごいですね汗




準決勝で
自分が敗れた相手に


xiaくんも
決勝ぶつかっていきました!!









決勝は
ぐっちぃも応援に回り





xiaくんが
千葉県を取るぞ!






って
ちょっと思ってたのですが






















相手が
強かったです汗

DSCF6369

セット間・・・










相手の粘りに
苦しそうなxiaくん!!








でも・・・











悪くありません!


すごい
レベルの高い

熱い試合を
見せてもらいました!








そして











最後に・・・・
























DSCF6371

全国への切符を
掴んだ2選手です(*・ω・)ノ






xiaくん曰く・・・






写真の目が開いてないのは
わざとらしいです笑






千葉県の
男子一般シングルスで






xiaくんは2位



ぐっちぃは3位






という
千葉県の代表として

全国に
出れることを嬉しく思います!




いのっちは
今回残念な結果となってしまいましたが、


彼は
まだ社会人になり立てで

本調子が
出てないという感じです


でも
持っているものは

WRMスタッフの中で
一番だと思います


本調子に
なることを期待しつつ


彼を
応援してください!







みなさん


応援してくれた
方々

本当に
ありがとうございました。


本大会も
結果が出せるように

頑張りたいと
思います!





あと・・・
湿気がある中








国狂3が
頑張ってくれたので

それも
褒めたいところです♪
20120603_bee2ae


みなさん
応援の方本当にありがとうございました。