こんにちわー(*゚∀゚)っ











このコニーヨールの
黒檀ラケット・・・


DSCF6181


 DSCF6203




ラバーを
貼って


205グラムという
重量級のラケットになりましたが・・・


DSCF6283

 


打ってみました(*・ω・)ノ







まず
フォア打ちです♪
















音が
かなり高いです



カーンカーンって
カーボンに似た

響き渡る音がします!






球の出方も
まっすぐ飛んでいく印象です!



で・・・











ドライブを
打ってみたら・・・






強烈に
重い球が


出てます!


まっすぐ飛ぶけど
回転量も多いから

ネットに
落とすということもそこまでありませんでした♪










回転量が
多く出しやすい材質なんですかね!

DSCF6282




この心材が
赤い板というのも

特徴的です♪






スピードも

205グラムの
重さで


めっちゃ
スピードが出ます笑







ただ・・・















大変だったのが


やはり




















重すぎます(((( ;゚д゚)))

 

ドライブの単発は
めちゃくちゃいいけど 


前で
連打するには


ちょっと
間に合わないかなー汗

自分の
今の

貧弱ぶりでは
とても

振り切れません汗


台上系も
ラケット操作が

しにくくて
遅れがちに・・・















やはり
パワーに

自信が
ある人限定のラケットかなと
感じます! 





WRM的にも
このラケットに


注目してて
よければ・・・







扱いたいと
思っていたのですが 



高性能だけど

あまりにも
使える方が

限られてきちゃうので
見送ります(´;ω;`)











よさそうな
黒檀が・・・




DSCF6183





あまりにも
木の質がよくて

詰まってて
重いということだと思います(*・ω・)ノ








ボンバード極薄なら

もしかしたら

重量的にも
だいぶいいのかもしれません・・・









次は
ボンバード極薄を

このラケットに
貼ってみたいと思います(*・ω・)ノ






これで
180グラム台になると
最高かもしれません(*・ω・)ノ笑



続く・・・