こんばんわー(*・ω・)ノ





もうすぐ・・・




















全日本実業団です(*・ω・)ノ 




WRMとしても
どうしても

勝ちたい
大会です♪







これに向けて



teamWRMの
現時点での

選手の
状態を



選手兼監督として
しっかり把握しておかなければなりません!









今のところ
出場するxiaくんといのっちに


自分の
状態を点数で

表してもらいました!











まずxiaくんに
インタビュー(*・ω・)ノ

DSCF5549 





ぐっちぃ「今の自分の卓球の状態は100点満点で表したら何点ですか?」















xiaくん「えーー、今お店が忙しくてまったくやってません」



















ぐっちぃ「・・・点数をつける以前の状態?笑」











xia「・・・はい。でもこれから練習して徐々に調子を上げていきたいと思います。
基本的にそこまで波はないので、焦ってはいません。」
















ぐっちぃ「ありがとうございました!」
















では
次はいのっちにインタビュー(*・ω・)ノ
DSCF5398 










ぐっちぃ「今の自分の卓球の状態は100点満点で表したら何点ですか?」




 













いのっち「3点です!」














ぐっちぃ「えっ。3点ってことは100点満点になったときは30倍ですか?」












いのっち「そういうことではないですが、目標を決めてやりこんで点数上げてきたいと思います」
















ぐっちぃ「ありがとうございます!」











ということで・・・・













すごく
簡単なインタビューでしたが・・・




聞いてみました(*・ω・)ノ




あっさりすぎて
ごめんなさい汗





ちなみに
ぐっちぃは・・・













調整が
うまくいってるというよりかは・・・



ちょっと
早めに好調のピークが来ているような気がします汗 











このまま
キープできるかが

自身への
課題になりそうです(*・ω・)ノ


 


WRMスタッフ
3人組は


全日本実業団に
向けて

始動し始めました (*・ω・)ノ




ここから
点数が

3人とも
実業団に向けて

100点満点に
近づいていけるようしていきたいと思います!