みなさん
こんにちわー(*・ω・)ノ





先日
日曜日に行われた


偉関TTLの
大会に

参戦してきました(*^・ェ・)ノ

no title



この
卓球大会は


約半年振りかと
思ったのですが・・・









実は・・・



1年振りでした笑






そして
大会で


あることを
とても意識していました!



それは・・・











2011年4月10日!!




その日に
オープン大会の

自己新記録の
9連勝を狙った大会で


中国の方に見事に
散った苦しい思い出がありました


「偉関TTL卓球大会 9連覇が・・・ALC」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51625860.html





まさか
今回も


今8連勝で来てて


記録更新を
意識したところで・・・













偉関さんの
大会だったんです(((( ;゚д゚)))





偶然にしては
なんかありそうですよね・・・
















今回は・・・



絶対負けたくないという



意識が強い中
すごくピリピリしていました!









試合の合間も・・・


いつもよりも
かなり緊張気味でした


まあ
試合を見ていた方も思ったと思いますが・・・笑










そして・・・






試合がスタートします!!











湿気対策に
NEOキョウヒョウ3を国狂3に変更しつつ


20120603_bee2ae





予選を
四試合しなんとか切り抜け・・・













決勝リーグに
進出しました!







決勝リーグも











1試合

















2試合













3試合


















順調に・・・












というか
いい緊張感のおかげか







すごくいい感じで
プレーできてました













そして


そのまま・・・






  






、、

































優勝することができました(*・ω・)ノ














自分にとっては
すごくすごく嬉しい勝利の瞬間でした!


















最後に、、

 
  

表彰式です(*・ω・)ノ







今大会・・・















大正大の卓球部出身の
予選リーグで当たった方が・・・
















DSCF6220

お笑い芸人だったんです(*・ω・)ノ







まさか・・・









お笑い芸人と
試合しているとは・・・♪





ネタも卓球ネタで
東京でライブ活動で頑張ってるそうです(*^・ェ・)ノ







そんな彼が
絹子さんにいきなり呼ばれ



この
表彰式の始まる時に








彼が
お笑いを披露していました(*・ω・)ノ
DSCF6221

いきなり
サプライズで話を振られ

戸惑ってましたが・・・・





生で
お笑いを披露してもらいありがとうございました(*゚∀゚)っ






そして最後に・・・





みんなで
集合写真を撮りました(*・ω・)ノ








image

各部門1位の方です♪






DSCF6228

全員集合です♪






終わったーと
思い喜びを

1人で
ひっそりと

噛み締めていたのですが・・・












偉関さんが・・・





まさかの
サプライズで・・・








































DSCF6230




こんなラケットを
プレゼントしてくれました(^^)/








中国語で・・・






























祝9連勝おめでとうっ​て

書いたラケットを
プレゼントしてくれました!












うわ・・・

















すっごく









嬉しいです













大切な
宝物にします♪

















偉関さんは

本当に・・・



優しいお方​です


まさかの
サプライズに

嬉しすぎて
テンパってました笑




これから・・・




偉関さんに
もっと喜んでもらえるよう

頑張りたいです♪




更に頑張って
記録伸ばしたいと思います(*・ω・)ノ




応援の方
ありがとうございました!




そのまま
偉関さんと試合の課題の

特訓を
してもらい

すごく充実した
1日でした!



新記録を達成し
次の目標に進みます!