こんにちわー(*・ω・)ノ




先日出てきた
埼玉の大会のことを

書きたいと
思います♪





越谷市体育館で
大会が行われました( ´∀`)つ
no title

no title













会場に
着いたら・・・




























いきなり
388C-1のラケットを


持ってくる人が
いました!

 










それが
前載せたラケットです(*・ω・)ノ 





























じゃん!

DSCF6101




写真の
ラケットを使用していた方は


WRMの
お客さんでした(*・ω・)ノ←お客さんという展開にしてごめんなさい





この
ラケット・・・









グリップだけで
わかる方がいましたね♪




そうです!























ニッタクの 
雅です(*・ω・)ノ
DSCF6099


雅と言えば・・・







板厚が
9mmの単版シェークです!






でも
彼は


9mm単版に
月PRO已打底に
388C-1を

気に入ってました!







更に
もう一本

持ってきて・・・





これも
見せてくれました笑













じゃん!!
DSCF6096





ゲルゲリーα
月PRO已打底
388C-1

DSCF6095







とりあえず
飛ぶ系のラケットに


粘着テンションと
変化系表を合わせるのが好きだと言ってました!




確かに
実際打つと


スピード感のある
388C-1の球が

取りにくいですねー汗





ナックルで
深く飛んでくる感じです( -д-)ノ





・・・いやらしすぎる笑







ボールが速くてナックルって
悪くないと思いますね♪







あとは
表と極薄のコラボも

使ってもらったりしました

DSCF6048

DSCF6047






そんな感じで

試合の合間に

空いている台を使って

いろんな方と
打つことができ

楽しむことができました!









そして
試合の結果の方は・・・



























なんとか
優勝することができました(*・ω・)ノ
DSCF6118

これで・・・



8連勝で
今までの記録タイになり

最近
珍しく安定しています笑










越谷ペアマッチの
主催者の折原さん♪

DSCF6106







小菅さん
 小菅選手4





本当に
ありがとうございました(*・ω・)ノ




楽しい思いを
させていただきました♪


ちなみに
折原さんは

1月の
WRM主催の大会で
一緒に試合に出てもらってます(*・ω・)ノ
DSCF2552






気になる
優勝商品は・・・
















なんと
現金3000円!!

no title



ちょっと
うれしいです(*・ω・)ノ





その
お金を手にし・・・






帰りに
おいしい牛タン屋さん(・∀・)つ
no title





たくさんの
方々と


交流させて
もらいました(*・ω・)ノ





応援ありがとうございました♪