こんにちわー(*・ω・)ノ


実は・・・



この前



福島県に
お邪魔してきました!



その時の
模様をお伝えしたいと思います!




前回書いた記事は・・・







「福島県一か所目 安積高校へ♪熱心な高校生達」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51699044.html

DSCF2993




ということで
WRMのラケットラバーTシャツなどを・・・



ボランティア活動で
配りに行きました!
DSCF2981



そして・・・
2か所目は・・・














福島県の
いわき市です!

no title


震災後
いわき市に行くのは

初めて
だったんですが、

いわき市の方の
練習場所へ

お邪魔させていただきました!




そしたら・・・












いわき市に
避難しに来た子供達も

一緒に
練習していました!





なので、
たくさんの子達が集まってて・・・





およそ
4時間

各技術を
やって

みんなと
一通り打って


そこから

最後の1時間は


全員と
1セットマッチというのもやり


4時間みっちり
充実した内容で

終えました♪





そして
最後に・・・














福島の方々に

WRMのラケットラバーなど
寄付させてもらいました!


用具を
渡した瞬間・・・








DSCF2997
卓球台に広げて


これが
欲しい

あれが
欲しいと

みんなで
選んでます




こういう
風景いいですよねー♪





震災後
卓球ができなくて


練習が
できるようになったのは



ここ
最近らしく

本当に
喜んでくれました♪





実際
その会場も

周りを見渡すと・・・












ダンボールが
すごくいっぱいあります






みなさん
これは・・・










予想がつくと
思いますが・・・







つい
先日まで

いろんな物資が
送られてきた場所だったんです


DSCF2998

「タオル26個」
って書いてあります



本当に
大変だったんだろうなっていうことが

すごく
伝わってきますね







その
現地の子達が



笑顔で

ラケットを
選んでる。。。








すごく
嬉しく感じます!





これからも
被災地への


用具の支援など
できる限りやりたいと思います




いわき市で
元気に卓球をやっている子達でした(*・ω・)ノ

DSCF2994



ありがとうございました!