こんにちわー(*・ω・)ノ




新製品として登場した
王道03について


紹介したいと
思います!
DSCF5424

この王道03の
一番の特徴は











弾みの良さ!





そして
前陣スピードプレーに
適しているということですね!




WRMらしくない
ラケットですが、


男子学生から女子の方にも
かなりおすすめできるラケットです!



ブレード面の工夫もあり
だいぶコンパクトにし

てっぺんが
低くなってるので

王道03の
文字が結構カツカツになっております笑
DSCF5425


でも
ブレードを

小さくしたことで

更に
弾みをよくしただけでなく、



ラバーとラケットを
組み合わせたときに







かるっ!!!


って
感じるようになってます!




ラケット
単体では

そこまで
軽くはないですが



両面
ラバーをしっかり貼ると


だいぶ
差がでるようになりました!!







これは
大きいことだと思います



最近流行りの
ラザントや他のスピン系テンションラバーは・・・

DSCF3200


重めが
多いので


最近の重たいラバーが
誰にでも


扱えるような
ラケットを開発しました!




よくラザントは
かなり高性能なんだけど

重くて
妥協して軽いラバーに変えました

という
話もよく聞くので

そういう方にも
かなり嬉しいことかと思います




実際
王道01に同じ重さのラバー2枚貼ったのと

王道04に
同じ重さのラバー2枚貼ったら

どれくらい違うかと
言うと・・・






まず王道01は
こんな感じです(*・ω・)ノ








じゃん!!
DSCF5716

187グラム!!!











そして





王道04は・・・






















DSCF5714
181グラム!!






6グラムも差が
出ています♪




しかも
この王道04に

組み合わせたのが


水星2WRM特注39度で


両面粘着ラバーを
貼っても

181グラムという
軽量さですね汗




かなり
軽いです!



しかも
ラザントと水星2WRM特注39度が

同じ
重量だったので


おそらくラザント
両面トクアツを貼っても


181グラムという
重量に近いものが出てくると思います!




高性能で
重たいラバーが

両面で
遠慮なく使えるラケットということで

王道03は
かなり人気になるのではと

予想しています(*・ω・)ノ





ちなみに
ラケットのグリップの側面には


DSCF5427
WRM-J.T.T.A.Aの公認マーク!





そして
グリップの底には


ちょっと
かわいらしい

WRMエンブレムが
今回もついてます(*・ω・)ノ

DSCF5426


ということで・・・







まだまだ
王道03の秘密に迫ります笑




次は
ラバーとの相性で
書いてみます♪




続く・・・(*・ω・)ノ