こんばんわー(*・ω・)ノ


WRMTVの時間になりました!






本日紹介する商品は・・・















こちらです!






DSCF5685
androのテンプテックoff+です(*・ω・)ノ






って

この写真
怖くないですか?笑


顔だけ
ラケットの上からひょっこり出てます笑








このテンプテックoff+ですが、


最近大量に
入荷しました!

DSCF5687

DSCF5688


ズラリと並んでます(*^・ェ・)ノ










このラケットは・・・





WRMで
波に乗っているラケットの一つです(・∀・)つ

DSCF2622


みなさんも
ご存知の


ボンバード極薄との
相性がピカ1なラケットなんです!





5枚合板の
球持ちのよさを維持しながら


極薄の欠点の
厚く当たった時に球が落ちる、

ブロックが難しいというところを



やや板厚の5枚合板の
テンプテックoff+で

カバーできるというところが
ポイントになります(*・ω・)ノ




WRM的には
ボンバード専用ラケットという形です
DSCF2625





今回は、、











写真で
比較してみます(*・ω・)ノ






普通の
5枚合板の板の厚みは

こんな感じです!

DSCF5797






そして
5枚合板のテンプテックoff+です!
DSCF5794







明らかに
テンプテックoff+の方が

板厚ですよねー







DSCF5796


2つを
重ねてみると

一目瞭然です!







元々
自分は

5枚合板は
好きですが

板厚があるラケットは
あまり好きではありませんでした



テンプテックoff+自体が

粘着ラバーとの
相性を考えると




表面の板が硬いのは
良いことですが



板厚なのが
ネックでした!





だけど・・・









ラバーを
極薄にすることで


板の厚みを
感じにくくなってます





なので



板厚なのに

使いやすい!
って思って

全然使えちゃいました汗



しかも
表面が硬いタイプの板なので


しっかり
台上系が切れてくれるのが

大きいところです!





極薄と
組み合わせることで

フォア面で粘着との
相性も同時によくなる感じです(*・ω・)ノ

DSCF2623




テンプテックoff+と
ボンバード極薄を合わせる=フォア面の粘着系が合うようになる



そして
ボンバードの短所を補うよさも

この
テンプテックoff+ならではです!(*・ω・)ノ

DSCF2678




極薄専用ラケットとして
是非みなさん極薄ユーザーの方は

使ってみてくださいね( ´∀`)つ
DSCF2621








テンプテックoff+の動画?笑
を終わります(*・ω・)ノ




ありがとうございました♪

DSCF5685