こんにちわー(*・ω・)ノ



みなさん
このラバー覚えていますでしょうか?


















じゃん!!!!


DSCF5116


「紅双喜の新製品」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51703702.html


これは・・・





























紅双喜の
金弓3です!!(*・ω・)ノ


WRMでも
取扱いを始めたラバーになります♪


しかし
中国選手など

使っている話がないだけに
いったいどういうラバーか


謎に
包まれてるので

できる限り
みなさんにお伝えしたいと思います(*・ω・)ノ








まずは
パッケージです!!









DSCF5117

金を
意識したカラーになっています(*・ω・)ノ







後ろ側も
同じです
DSCF5118






そして
シートの状態を

見てみましょう!











!!

DSCF5113


光沢感がありますねー




これを
見るだけでも

紅双喜の
ラバーの

レベルの高さを
感じます笑





ん?









ラバーを
よく見ると・・・・




















DSCF5114

「made in japan」


まさかの




日本製の
シートです!!!(*・ω・)ノ




これは
正直かなり

驚きました!




紅双喜から
日本製のシートで


ラバーを
出してくるとは


夢にも思いませんでしたね!



シートの
かかりがいいタイプが

本当に最近
多くなってきましたが




この
金弓3も


同じタイプですね!
DSCF5115



粘着は
まったくなく

テンションラバーに
なっています(*・ω・)ノ





DSCF5116


スポンジは
やや硬めで・・・


シートが
よく引っかかる感じです!




ただ
実際貼り付けてみましたが、


このラバーは
完全なテンションラバーと比べると

少し
弾みが抑えられている印象です!


不思議な感じが
します

なんか
ハイテンションラバーの中で

飛ばない感じが
どういう効果が出るのか・・・



引き続き、

紅双喜の
日本製ラバーに注目してみます♪


続く・・・(*・ω・)ノ