こんばんわー(*・ω・)ノ



今日は
自身の好きな・・・











孔令輝選手の
動画を紹介します!





2001年
世界選手権大阪での

孔令輝選手と
メイス選手の対決です(・∀・)つ



実はこの対決・・・









自分も
大阪に行って

直接
観戦していたのですが、


孔令輝選手の
不調と

ヨーロッパの
期待の若手との対決で


だいぶ展開が
苦しかった印象がありました





実はこのとき・・・










孔令輝選手の用具に

問題が
あったみたいで

少しラケットに
ヒビが入っていたそうです



ヒビ入りラケットで
試合に出て

メンタル的に
かなり影響したのが不調の原因らしいです



P1011161
P1011163
孔令輝ラケット
写真はイメージです笑







しかし

この
メイス戦後から




シーラ戦
サムソノフ戦
馬琳戦と




ラケットを新調し
一気に復活し

王励勤戦も
大接戦の展開を演じました!



話は
それましたが

この
二人の熱戦を

是非
見てください(*・ω・)ノ



2001年
世界選手権
孔令輝vsメイス