こんにちわー(*・ω・)ノ


昨日は
東京の東府中の

日吉体育館へ
行きました!
no title


およそ・・・






2年振りですねー(*・ω・)ノ


千葉に
引っ越してきたばかりのときに

出た大会ですが、

あれから
2年経ったんだなーって思うと

時が流れるのが
早く感じます


では
早速、

懐かしい思い出を
感じながら


大会JOIN USに
出場してきました( ´∀`)つ

no title

no title






今大会は
ある目標がありました・・・









これです!
















じゃん!!


DSCF5238
ビスカリアに
キョウヒョウ3です(*・ω・)ノ



しかも
このキョウヒョウ3は・・・













NEO系ではないんですよねー

DSCF5240

DSCF5241

昨日
キムくんに試合で会ったので

この
ラバーのことをいろいろ


していましたが・・・



まったく
今までのぐっちぃの

ラケットと
系統が違うタイプで


出陣しました(*・ω・)ノ






もちろん、


打法も
大幅に変えて・・・







さあ
試合スタートです!



まずは・・・







予選リーグ!!










そしたら
まさかの・・・





6段選手が
いました汗


6段って
本当に尊敬しますよねー




でも
なんとか

切り抜け





予選リーグを
1位通過できました!


そして
そのまま・・・



お昼ご飯(*・ω・)ノ
no title

体育館の外は
こんな感じで癒されるので

たまには
お昼ご飯ピクニックをしてきました笑





ら・・・








あれ?






何やら警察が・・・







体育館の
会場内に入り込んできました(((( ;゚д゚)))




どうやら・・・







卓球の大会中に
盗難があったらしいです汗


試合も
一回中断になって

本部も
パニック状態になっていましたが・・・





ハプニングも
起きつつも

大会は
続行されました!






そして
決勝トーナメントが始まり













準々決勝
3-0











準決勝
3-0






















決勝
3-0








一気に優勝することができました!

no title


隣にいるのは
2位トーナメントで優勝した坂井くんです♪



この
ラケットで

優勝できたことで



硬い特殊素材+硬い粘着に
自信を持つことができ




自身の
卓球人生において

非常に
大きな一歩となりました!





これで
特殊素材が使えるようになるかもしれない!


そんな
予感がしました




無事
大会の目標を果たすことができ

ホッとしつつ
嬉しさを感じたいと思います!



ただ今、
オープン大会4連続中で、


153勝目は
特殊素材記念です(*・ω・)ノ笑



応援の方
ありがとうございました。


また
用具の模索はここから始まります!
no title