続きです(*・ω・)ノ

いろいろ
ありましたが・・・


DSCF5259
DSCF5267
DSCF5273
DSCF5265






1試合目を
勝利し







2試合目も
勝って








3試合目・・・










第1シードのところです(´;ω;`)







ここは
挑戦しかない形ですが・・・












1番
ぐっちぃxiaペア登場ですー




苦し紛れでしたが・・




この2人は
もう

やることが
決まっているペアなので



なんとか
勝利することができました!





そして
2番


森田くんの登場です!

あまり
練習していないと言いつつも・・・




やはり
実力が非常に高かったですねー





2-0に・・・





そして
3番!







締めは








この男に
頼んだ!!

no title
いのっち!






見事な
パワードライブで

勝利し

なんとか
3-0で

勝たせて
もらいました。






その瞬間・・・





予選リーグ1位ということが
確定し、



全国予選
通過することができました!




でも・・・







ここで安心している場合ではないです



まだ
ここから

リーグで
1位になったもの同士で

ベスト4からの
トーナメントになるからです!











そこで
準決勝スタートっ!!








xiaくん森田くんペアの
活躍があり

DSCF5303


いのっちが
苦しい試合していましたが・・・
DSCF5313


ぐっちぃも
勝利し、




決勝戦へ
進むことができました!







もう
ここまで来たら



勢いで
いきたいところで


今いい
流れのオーダーのまま
行くことになりました(*・ω・)ノ
no title


1、ぐっちぃ、いのっちペア



2、森田くん




3、xiaくん



4、ぐっちぃ



5、xiaくん、森田くんペア

という
感じで、




決勝スタートっ!!






ぐっちぃいのっちペアは
中国人の方がいるペアだったんですが、



これも
うまくダブルスが噛み合い

勝利することができ

嬉しい
1点です!







そして
2番森田くんが

やはり
圧巻のプレーで勝利!

表のスマッシュの
軽快さというのに

見惚れてしまうほどです♪





3番は
xiaくん!

粘り強い
卓球で

ラリーを制し


・・・













3-0で

優勝することができましたー(*・ω・)ノ



DSCF5312



ということで・・・













まさかの

全国卓球大会の
千葉県予選は・・・



優勝通過ということで
千葉県代表として

全国に
出場することになりました(*・ω・)ノ




WRMとして
大きな予選で

初優勝というところも
嬉しいところですが、

これは
みんなのおかげです




個人的にも
全勝し

チームに
貢献できましたが、


それ以上に

WRMメンバーの子達が
頑張ってくれて


自分は
落ち着いて

オーダーを
考えることに

意識を持って行けたのが
大きかったです



WRM店長も
試合の応援に駆け付けてくれて

本当に
いいチームができたと感じています







嬉しいです・・・




2年間・・・
ずっと大きな団体戦をWRMで

出たいなーって
思ってたので

嬉しさが
込み上げてくるものもありました





最後
推薦状を持ってみんなで写真です(*・ω・)ノ
DSCF5322

これで・・・





自身152勝、


新体連の全国予選は
4年連続で連覇(愛知県で3年間、千葉で1年)


という
記録が続くことに嬉しさを感じます






みなさんも
思ったかもしれませんが、


ダブルスのコンビが
毎回違うのはなぜ?って感じたと思います!


それは









WRMの
強みでもあります!


いろんな
ダブルスを組んでも

比較的
みんなダブルスが

シングルスよりも
得意な傾向にあり

どんなペアで
途中で組み替えても

点が
取りに行けるのが

かなり
団体戦としては

大きいかなと
思います!


相手によって
ペアを変えることがしやすく

オーダーの幅も
かなり広がっています!




今回も
いろんなペアを試しましたが

WRMは
シングルスよりも

ダブルスの方が
勝率がいい結果が出ています笑





これを
理解した上で・・・



対戦相手を
見て


オーダーを
作り




青森での
全国大会で

活躍できるように
頑張りたいと思います


応援
ありがとうございました。



ちなみに
女子のヤンやんのチームも

優勝しています


男女で
青森で・・・


暴れてきたいと思います(*・ω・)ノ

DSCF5322