こんにちわー(*・ω・)ノ



今日は
WRMスタッフで





ある問題について
書いてみました笑




それは・・・













今年の
県登録のゼッケンなのですが・・・・














ぐっちぃ
2段











いのっちが
1段











そして
xiaが・・・












3段笑







すごっ汗




3段いいなー
って思いながら

みんなで
ゼッケン並べてみました笑





そしたら・・・












DSCF5079










って
きれいに並びました笑



次の新しい
スタッフは

この段が
「4」の人がいいかもー

みたいに
笑いながら言ったのが

面白かったです






4段の方が揃えば・・・





1から4まで順番に・・・笑






4段かー



自分の知り合いでは・・・

篠原くんや
立石さんぐらいかなー笑





なんて
言っていたら、



いのっちが・・・






いきなり!!










DSCF5078

「オレ一位ッス(*・ω・)ノ」





え”っ笑



その
並び方は・・





確かに
表彰台に上ったときに

その並びになるけど・・・



1いのっち

2ぐっちぃ

3xia

DSCF5078

ってことか笑



ぐっちぃ自体は
ゴクウス担当のため


そこまで
WRM部内で一位にこだわる理由もないので・・・


特に
問題ないですけど笑




xiaくんも
特に問題なく・・・





いのっちに
1位の座をあげました笑


そんな
つまらない争いをしているWRM内でしたー笑






ぐっちぃは目指せ3段
いのっちは目指せ2段を

狙っています!


頑張ります( ´∀`)つ