こんにちわー(*・ω・)ノ



今日は・・・




この
RAZANTですが、



赤面だと・・・

















DSCF3185

スイカラバー登場ー( ´∀`)つ





このRAZANTで
いのっちの


用具が
変わりました!(*・ω・)ノ


DSCF3187




貼り付け後は



こんな感じです!








キョウヒョウ皓FL
省狂3

DSCF3191




そして
バック面にラザント!!

DSCF3192






やばいなー
かっこいいです汗

DSCF3194

青を基調にしたラケットに
緑スポンジと黄色スポンジとか


強そうに
感じました♪笑






いのっちが
試しに使った瞬間・・・



あまりの絶賛さに・・・








今度の
実業団予選は


いのっちは
この組み合わせで



出ることが
決まりました(*・ω・)ノ





大事な
予選に

いきなり
新作ラバーでやるとは・・・







よっぽど
ラバーの調子がいいと思えますね笑






フォア面の
中国製ラバーも


飛ぶようになったという

話も
聞いています♪






バック面の
反発力の高さが


どうやら・・・





フォア面にも
伝わってくるようです!
DSCF3190




パワータイプの
いのっちが

好むラバーということですが、




WRMスタッフの










ある選手も
ラザントを気に入ってます(*・ω・)ノ



それは・・・













ライブでの
お楽しみです(*゚∀゚)っ



ちなみに
ぐっちぃも使ってみたところ


飛びすぎるくらいの
スピード感で

勝手に
いい球が出すぎる感触が強く


これは・・・










やばいと思いました汗


自分も
使いたいけど



極薄
担当なので


極薄で
頑張り続けます(*・ω・)ノ笑