こんにちわー(*・ω・)ノ



以前
オカさんの

卓球の服装が



衝撃のスタイルということで

いろいろと
紹介してきたのですが、

DSC_0635





今回は・・・














ヤンヤンの
卓球の服装です!




卓球ではない
Tシャツに

卓球短パンに・・・














スリッパ(*・ω・)ノ
DSCF3229



この
気軽な格好で卓球しています♪





全国大会の
練習会場とかで


女性の選手が

普段、
私服で着るような

Tシャツで
練習する方も多く見られます!




まさに
その中の一人で


ヤンヤンが
いました(*^・ェ・)ノ




実際
去年の全日本社会人で


練習会場で
ヤンヤンに会ったときも


私服Tシャツで
練習してたような気がします笑





自分も
私服Tシャツではないものの






サッカーシャツを
よく着ます♪

5949989_1587541794_204large






オカさんも
この前は


卓球用ではない、
アディダスの
上下を揃えてます(*・ω・)ノ

DSCF3235






みなさんも
卓球シャツ以外で

練習すること
ありますでしょうか?
 


たまには
違うシャツでやってみるのも

面白いかも
しれませんね(*・ω・)ノ