こんにちわー(*・ω・)ノ


ついこないだの
WRMの歓迎会の続きになります!






歓迎会後の
注目のバトルが開始しましたっ










オカvsいのっち!!
DSCF3121


オカさんは
先輩の意地を見せたいところ!!






試合スタート!


DSCF3125





オカさんは
今日も帽子を被り試合しています♪






好ラリーが
続いて

途中までは
競った展開です(*・ω・)ノ






そして

大事な場面になりました・・・
















きたっ!!








この構えは・・・
DSCF3122









イノチャロフサーブ!!!!
DSCF3124



必殺サーブを
オカさんにぶつけてきました



しかし・・・








オカさんは

この
イノチャロフサーブを・・・













ペコッ!


ラクなイボで
返球Σ( ̄ロ ̄|||)






イボ高は・・・




サーブの
回転が強かったり

わからなくても



返球しやすいため・・・









まったく気かず・・・笑

ということで、




イノチャロフサーブ・・・









グラスDテックスに敗れる(((( ;゚д゚)))



でも、
サーブが使えなくても




最後
いのっちが

オカハンドを
持ち味のパワーでねじ伏せ







勝利した瞬間です!!

DSCF3127
オカさん脱帽・・・。



いのっちは
何だあの指は・・・笑(写真をクリックしてみてください)





明暗が
しっかり分かれた両者の対決でした笑




そして・・・










最後に

















WRMの
隠れキャラの登場です(*・ω・)ノ




まだ
公にはできないのですが、


新スタッフ3人目が
登場しましたー♪

DSCF3133


隠れキャラといのっちの
対決は・・・










また
これからライブで見れると思うので

楽しみにしててくださいね(*・ω・)ノ