こんにちわ(*・ω・)ノ


今日は


勝負の日です笑




というよりかは






試練の日という
べきか・・・










本日は


先日
東京で半日受けてきた

マーケティング講習会

 



この
社内発表会です(´;ω;`)







講師は・・・













ぐっちぃです笑






果たして
ぐっちぃ講師は






無事にうまく
WRMスタッフ一同に

ノウハウを
教えることができるのでしょうか?(TДT)





頭で
必死になって






緊張してまいりました・・・







卓球とは違い

いつもの気合で
なんとかなるものでもない感じもします笑






昨日は
夜遅くまで



プーさん相手に


練習を
した成果を


見せるときが
来ました!!(*・ω・)ノ

DSCF2073



WRMスタッフを
プーさんだと思って


昨日のように
順調にやれば大丈夫!!



と、
言い聞かせ


頑張ります(´;ω;`)