続きです♪


初戦を
勝利することができ

次は
予想もしていなかった
2回戦へ

駒を
進めることになりました(*・ω・)ノ




その前に
みんなの応援をしてきました♪






原田さんと
三重県の

雄飛君(白子高校)がいきなり初戦で
対決しています♪
DSCF2734
クレイバーな戦術の原田さん、
ラリーで押しに行く雄飛くんの対決は

素晴らしい
試合でした





そして
ベンチコーチに入ってくれた

奈良県代表の
ふみちゃん(東山出身)
DSCF2732






三重県で
そらまめさんの息子さん

芽人くん(白子高校)
DSCF2708





同じ
卓球ショップの仲間である

目標にしていた
安本くん(TTSタカハシ)
DSCF2709
相変わらず
センス溢れるプレーには憧れます






エリアカのゆいちゃん

どんどん
強くなってもう自分では相手にならないだろうなーって

思えるくらい
上達してます♪






そして
ヒロキくん(立命館大学)です♪
DSCF2714
相変わらずイケメンで

三重県出ても
バックサーブ主体は変わらないですね♪






同じく
三重出身で

中国ラバー仲間でもある
後藤くん(近畿大学)
DSCF2712

試合前に
近畿大学のエースの人達と

練習しまくって

今大会
絶好調と言い放ってました(笑)





まだまだ
紹介しきれないですが、

たくさんの
仲間達と

久しぶりに
話をすることができました♪







さてさて



そうしている間に

2回戦が
始まってきました!





レベルが高い・・・





うん
自分は

ちょっと
きついなー

って予感していたんですが、


相手は

関西学生の選手です(´;ω;`)





いつもの
自分の悪い癖としては


目標としていたところを
抜けると

ホッとしてしまい、

その後の試合の
内容が悪くなる傾向が多いのですが、

今回は・・・














3-0で
勝利することができました
DSCF2737




3-0と
言っても


全部
デュースです(´;ω;`)



15-13
12-10
13-11





という
しっかり

競り勝つことができ
大きな自信となりました





そして
雑談しているうちに


立石さんが
試合に入り・・・

2回戦東山の選手との
対決で応援しつつ

勉強していました( ´∀`)つ

no title


応援が
終わり


そのままの
勢いで


次に向けて

ふみちゃんと
練習会場練習し



3回戦
突入します!!(*・ω・)ノ



続く・・・