こんにちわ(*・ω・)ノ

先日の
大阪オープンの

詳細を
書いてきたいと思います!


三重県から
大阪に向かう途中



滋賀県で
寒い雪の中を通り・・・

no title

no title

なんとか
会場に遅れながら到着ー


DSCF2704


久しぶりに来た
この大阪府の体育館です!




大阪国際招待卓球選手権です(*・ω・)ノ
DSCF2705

懐かしいなーと
思いつつ



すぐ・・・


山口ファミリー仲間の
ふみちゃんと



しっかり
朝練習してきました(*・ω・)ノ



そして
14時から

初戦が
スタートします



初戦の相手は

世界の国際大会なども


出場経験のある



かなりの
有力選手ということで・・・



もうぶつかってくしかないと
思いました(´;ω;`)






実は
この選手とは、

以前
弟が

対戦していたことがあるんです






しかも



この
大阪オープンで・・・





5年前・・・




弟が
まだ中学3年のときに

三重県代表で



ジュニアの部に

出場していたとき・・・




2回戦で
ちょうど



自分がベンチコーチで
入ってたときに




2-3で
敗れた記憶があります



ぐっちぃ兄弟2人が
この選手と


同じ大会で
対決するのは



何か
縁みたいなのがあるのかもしれないです



弟から
事前のアドバイスを頂き



そして
練習会場でも



立石さんに
アドバイスを

お聞きすることができ



対策は
万全な状態です






そして
ベンチコーチも


自分の卓球を
知り尽くしてくれてる





ふみちゃんが
しっかり入ってくれるので


環境的には
すごい乗っている状態です(*゚∀゚)っ




さあ・・・


タイムテーブル14時になりました!!






試合に入る直前・・・
すごく緊張しています(´;ω;`)

DSCF2718




そして
試合開始っ!

DSCF2723

緊張しながらも
なんとか
















3-1で
勝利することができました








周りの
応援していただいた方々

瑞穂の後輩達

アドバイスしてくれた方



ふみちゃんの
ナイスアドバイス
DSCF2725

そして
大阪オープンへの

調整と練習量を

しっかり増やしたことが

勝因でした(´;ω;`)




みなさん
ありがとうございます


まさか勝てると
思ってなくて

自分でも
最初は信じられませんでした




でも、

嬉しかったですね。。



弟の
リベンジを果たすことができました!








そして
その後

原田さんと
練習会場で練習をしていました♪




2回戦に勝ち上がることを
全然考えていなかったので


WRMの
ユニフォーム


一枚しか
持ってない自分・・・汗



ゼッケンつけながら
練習会場で練習してる珍しい奴でした汗



そこで、
同じ台で練習してる方から

声が
かかりました!



ん?




広島県の
代表選手で

劉詩文に
ブレイクPROを貼っている選手でした(*・ω・)ノ
DSCF2307



昨日
コメント頂いたブレイクくんです笑

まさかこの大会の
同じ台で


WRMユーザーが
いるとは思いませんでした


ブレイクPROに
特殊素材とは。。。


硬い×硬い

という

難しい
組み合わせですが


気に入ってるみたいでした♪



そんな
感じで

練習会場でも
楽しい一時を過ごす事ができました(*・ω・)ノ



では
次は2回戦です


続く・・・