昨日のお店は
賑やかでした♪


神奈川逗子の大会で
対決した方や


群馬の
吾妻の大会で

お会いした
卓球道場をやられている方から・・・




いろんな
お客様が来てくれてました (*・ω・)ノ





キングPROと
王道02の


評判が

かなり
高いですねー♪
DSCF2682




この
王道02と
キングPROの

ボールの
食いつきの良さと

回転のかかり具合が
抜群と

3時間も
言い続けてたお客様もいました(*・ω・)ノ
 DSCF2683


同じ
千葉県の方も

ブログを
みて

来てくれました♪


ありがとうございます!

WRMの
ネット の方で

限定販売した
ビスカリアを

しっかり
ゲットし、
DSCF2679

そこに
Grips-WRM特注を

組み合わせていました(*・ω・)ノ

 DSCF2680



そして・・・














キム君がいますー(*・ω・)ノ



キム君は
みなさんご存知の通り・・・




中国のことに
非常に詳しい方です♪(*・ω・)ノ




ぐっちぃとキムくんペアが
揃うと・・・



熱い
中国の話ばかりです(笑)


キョウヒョウ8・9の

秘話が面白いです( ´∀`)つ



ここでは
言えないのが残念ですが、、


週に
一回、


お客様と

用具の情報を
共有できることの

大きさを
実感しました。