こんばんわー(*・ω・)ノ


今日は
国際大会の動画ではなく・・・・














WRMの


















オカさんの
動画を紹介します(*・ω・)ノ


おそよ
3年前に撮影した

オカさんの
スーパーショットです!!



これを
久しぶりにみると・・




オカさん・・・





若っ!!!(*・ω・)ノ



そして
緑の帽子が

なかなかいけてます


テニスの
王子様チックな格好で、

卓球を
やっておられます♪

すごく
新鮮です(笑)

しかも
一回転してオカバックドライブという

見事な
技を決めちゃっていますが

この技が
2本ぐらい入るのに

およそ
30分ぐらいかかってました(笑)


1本目は
間違えて

自分が
このスーパーショットを

癖で
返球してしまったのですが、

2本目は
見事決まった感じです!

オカさんの
スーパーな

ショットで
またこういうの

やってみたいなーって
思った動画でした( ´∀`)つ