続きです♪

試合開始(*・ω・)ノ


まず
予選リーグを
突破しました!


その時
対戦した高校生の方が

昨日
コメントしてくれてました(笑)

ありがとうございます♪




そして








決勝トーナメントへ進出です




1回戦を
勝利し





2回戦も
勝利





3回戦も
なんとか勝利し












そして・・・

















準々決勝
浅沼選手(*・ω・)ノ


うわーーー汗

対戦表見たときから・・・


もう
恐怖でした泣



第1シードなのに・・・

この中に
入り込んでる浅沼選手です笑


最近対戦表が
きついっすね汗

でも
そこで
しっかり勝てる選手が

本当に
強い選手なんだろうなー



ちなみに、
浅沼選手は

全日本は
当然ながら、

全日学でダブルス3位

去年度まで
早稲田大で
リーグ戦で活躍していました

よく
ニコニコ動画とかで

浅沼選手の
試合は見ていたのですが


はっきり言って
雲の上の選手ですね汗

サウスポーの
シェークバック表ということで・・・


この
山場の試合

赤兎馬の子達に
応援もついてもらったのですが、

日産追浜の
坂本さんにも

次が山場なんですー

と話してたら・・・


アドバイスしてもらう展開に
なりました

坂本さんは
表で素晴らしい技術を持っているので

対表対策は
熟知しています(*゚∀゚)っ




試合スタート!!






バック表の
ピッチがすごい早い・・・






ぎりぎりを
切り抜け


ラリーまで持ってけば
なんとか

試合に
なっています

1セット目
9-9
















9-11
。・゚・(ノД`)










2セット目


















あれ?












11-5

取った(*・ω・)ノ笑

















1-1の
3セット目































11-7(*・ω・)ノ







2-1リードの
4セット目!!















すごく大事な
4セット目を・・・









7-5リードから


















9-9!!






ここ最近

セットオールで
負けが

非常に
多いので

嫌な
雰囲気があります


この2-1の
9-9で

必ず
取らないと・・・


って
思いましたが・・・



相手の
ナイスプレーに



なすすべなく
9-11
(´Д⊂)



2-2の
セットオールへ



















5-11で
敗退しましたー(´;ω;`)


やっぱり・・・


またしても・・・

競り負けた・・・



浅沼選手との
結果は


9-11
11-5
11-7
9-11
5-11

2-3


ごめんなさい(´;ω;`)




この
カウントを見ると

1セット目と4セット目が
勿体ないなー泣


9本で
2回落とすのは

相手の
引き出しの多さと

自分の
単調さが出た形ですね。

そこが
実力の差が出たというところでしょうか。。


応援してくれた
赤 翔 馬のみなさん、

坂本さん・・・


本当に
ありがとうございました!

坂本さんから
アドバイス頂いたのに

勝てなくて
申し訳なかったです・・・




偉関さんに

また・・・

また・・・



また・・・



セットオールで
負けました


なんて
言えないですねー(´;ω;`)


って
言いつつも

ブログ
チェックしっかりしてるから

すぐ
バレるんですが笑




帰りのバス・・・

卓球ノートへ
反省の文ばかり汗
no title


また
初心に戻って

卓球のメンタルについて
考えてみようと思います


あと、
試合で使用した
用具についても

また
紹介したいと思います(*・ω・)ノ


昨日大会出てたみなさん
お疲れ様でした♪

応援ありがとうございました。