こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日は
神奈川県の

逗子オープンに
参加してきました♪

この
逗子オープンは

逗子卓球協会の
津島さん主催の大会です♪

ペンの粒高で
WRM常連のお客様で、

毎回
逗子の試合を

誘って
頂いてるので

しっかり
赤翔馬のメンバーで


出陣してきました!


no title


そして
試合開始です(*・ω・)ノ


去年の結果と

今年
中国人が

出ていないということで

第一シードに
なっていました!


最初は
あまり試合がなく、

ずっと
赤兎馬の高校生達の

ベンチコーチをしながら
回るということを
していました


そして
ベンチコーチしていて

ある子が

ありえないような
スーパーバックハンドを後陣から振り切って

0-2の
7-7から

見事逆転し

決勝トーナメントに
進出する快挙でした笑

そんな
嬉しい彼をブログにアップしてみました笑
no title

そして
昨日はいろんな方々が

声を
かけていただきました・・・




ラバー大丈夫だった?
という話が多かったです笑
no title



全日本マスターズで
連覇を続ける

坂本さん

そして
江浜さんにも
会い

強豪を
相手に

今回は坂本さんに
ベンチコーチも

お願いする
場面もありました!

no title

では
試合の方入ってきます

続く・・・