続きです

開会式も
無事終わり


試合開始です!!


今回
主催ですが

WRMからは


WRMぐっちぃチーム
WRMオカチームが

エントリーしていました♪


いきなり
一発目

WRMぐっちぃチームが
試合です!


ぐっちぃチームは


全日本ダブルス8という
実績を持つ

福岡県から
来ていただいた

立石さん

no title


群馬県から
来ていただいた

くらさん
DSCF2487


埼玉県で
卓球道場を開く予定の
〇〇さん





そして
オカさんチームは

オカさん
DSCF2484


全日本クラブ選手権優勝した土合クラブの
いぶし銀の卓球をする三浦さん


宇宙卓球の
田中岳さん


日本リーグ2部でプレーしている
ボッシュの選手!


という
千葉県の選手は

自分しかいないという
ドリームチームです(*・ω・)ノ笑




千葉県勢は
大事な予選で

阿部さんら
千葉仲間を

呼べない
展開でしたが




WRMぐっちぃチームは

ぐっちぃ(千葉県) 
くらさん(群馬県)  
立石さん(福岡県) 
〇〇さん(埼玉県) 

WRMオカさんチームは

オカさん(東京都)  
三浦さん(埼玉県) 
田中さん(東京都) 
〇〇さん(埼玉県)  







強力な
メンバーを揃えていきました!




そして、

最初の
試合の合間に・・・







今日
朝早くに起きて

参加してくれた方々に

できる限りの
挨拶をしようと


感謝のお礼をしに
会場を回ってました


バスを借りて
アクアラインで

神奈川県から来てくれた
県鶴見高校の選手達
DSCF2503


WRMスタッフでもある
万木くん率いる東京大学OBチーム
DSCF2508


いつもお世話になってるから
こういうときにお返ししたいと言ってくれた
神奈川県スグルミュージックの小原くん
朝4時起きです。。
DSCF2514


千葉県で東京予選があるのにも
関わらず、WRMの大会に出場してくれた
岡本くん率いる千葉商科大学
DSCF2496


一年前対戦したことのある
大橋くん率いる東京都法政大学
DSCF2520


などなど・・・
紹介しきれないのですが、


本当に
遠くからありがとうございます。



先に
予選を終えた
WRMぐっちぃチームは


WRMオカさんチームの
応援に行きました(*・ω・)ノ♪


続く・・・