こんにちわ♪

昨日は
社会人学生交流卓球大会
開催してきました♪


試合の
出来事を紹介してきます!



まず
早めに

体育館に
入り

台出しの
準備
DSCF2473


台の
準備完了したら

参加者の方々が
どんどん来てくれて

朝の
練習時間は

満員状態に・・・

DSCF2475



昨日は
実は

千葉県の
東京選手権予選と

日にちが
被っていたために

去年と比べて

千葉県の
選手が

かなり
少なくなると思って
心配したのですが、

関東主体で
各地から

普段
交流してる方々・・・


300人ほど
集まってくれました(*・ω・)ノ

みなさん遠くから
本当にありがとうございました。

参加者が
集まってくれることって

こんなに
嬉しいものだとは

今までここまで
思いませんでしたね

主催側にいると
勉強するものが多く感じました

そして
待ちに待った・・・


















開会式です(*・ω・)ノ

WRMと赤翔馬(セキトバ)のメンバーが

本部にいます
DSCF2479


司会は
赤翔馬の木本さんが

やってます
DSCF2486


そして
いきなりきた・・・(*゚∀゚)っ



「大会長の挨拶です」









ぐっちぃは・・・

緊張しながら
300人の方々を

見回す余裕も
ありませんでしたが

なんとか
話をすることができました
DSCF2480



もう
頭真っ白でも

しっかりしゃべれたので
一安心でした汗


ホッとして
すぐ・・・




「審判長挨拶!!!!」




ここで

審判長は誰だ?


ということかと思いますが

木本さんでも
ぐっちぃでも

ありません笑


この
お方が

審判長です!!!

















DSCF2485

ん?
この話してる方

誰か
わかりますか??





ついに







帽子を取った、

オカ審判長です( ´∀`)つ


帽子を
取った姿を

ネット初公開!!笑

自分も
オカさんが

帽子を
取った姿を見るのは・・・


数回ほどしかありません汗

そんな
オカ審判長の

気合が
見られます!!


貴重なのでもっと
アップにしてみましょう(*・ω・)ノ笑


DSCF2484






ちなみに
秋田の全日本実業団ですら・・・


RIMG0187


帽子ありますからね笑

いかに
この帽子を

付けてない時の
貴重さが

わかってもらえるんではないかなと
思います笑


では
自分としては

挨拶の
目標達成し・・・

もう
気が一気にラクになりました笑


試合の方に

入ってきたいと
思います(*・ω・)ノ


続く・・