こんにちわー♪

以前
オカさんとぐっちぃで


2人で
ライブしたときのことを

みなさん
覚えていますでしょうか? (*・ω・)ノ



  



ツブ高で
いろんなものを

試打していく
という内容です♪






このとき・・・














以前
質問があったり


あるブログに
載ってたんですが・・・




この
卓球ハウスの
背景で


どうやって
ラケットが

くっついてるの?

という
謎を聞いてくる方々が
多数いました (笑)







DSCF2109

実際
こんな感じです笑 
 







シェークなのに・・・














そこに
ピタって

きれいに
くっついてます!

DSCF2108











これは
強力な両面テープとかでも
なく ・・・



















実は
オカグリップが


ついてる
シェークラケットなんです(・∀・)つ






イメージでは
こんな感じです

no title 





なので
イボみたいなコルクがグリップに
ついてます




その
イボで

カドに
引っかけると・・・・








こんな感じで




不思議現象が
起きたように
感じるんですよねー笑
DSCF2107




ちょっと
オカさんらしい


斬新な
発想です♪



オカグリップ愛用者の方は
是非マネしてみてください(*・ω・)ノ





って



なかなか
いないですねーーー汗

 DSCF2108