おはようございます♪


昨日は
ちょっと


久しぶりの仲間と
夜遅くまで


盛り上がってました(笑)


たまには
そういうのもいいですよね♪



笑い過ぎて、
お腹の筋肉が痛いです(笑)






そして
少し寝て


さっそく、、
試合会場に


乗り込みます!






さっそく




体育館で
朝の練習を、、、
















自身の
卓球の練習でなく、、























選手宣誓の練習です笑





実は
毎日卓球ハウスで


選手宣誓の練習を
密かにやり込んでました


トイレでも
一人で



ブツブツと

選手宣誓の練習を
していたぐっちぃです笑←きもい



さあ、









勝負の時が
来ました!


試合以上に
緊張してますが、、、















詰まらないよう
頑張ります(x_x)




宣誓ーーっ(^^)/