実は
昨日・・・









神奈川県の方で

卓球ハウスで
練習がしたいという話があり

日産追浜の方が
卓球ハウスに来ましたー!

今まで
お客様で
卓球ハウスに

直接
商品の方を買いに来る

お客様も
多かったです!


だけど


外部の方が
WRMの卓球ハウスに


卓球で
道場破りをしに来るのは

初めてでした笑





自分なんかで
練習相手になるのであれば

いくらでも
どうぞ


という
感覚です♪



昨日は
その方と

練習&ゲームをみっちり
させてもらいました

やはり
外の方々と

練習することって
大事ですよねー♪


普通に
練習するだけでも


試合のような
雰囲気で


緊張するし
いい刺激になります!



これから

卓球ハウスに
週1で

ぐっちぃとバトルしに
通ってくれることになりました


まさかの
展開にちょっと驚きですが、


こちらこそ
よろしくお願いします


昨日は
練習ありがとうございました。



今日は

仕事を
しっかり終わらせてから

千葉県の
成田へ

練習に
行ってきます


竹之内くん達

お願いしますー笑(*・ω・)ノ