こんにちわー(*・ω・)ノ


そういえば
最近

自分の
卓球の話を

あまり
してきていないのですが・・・



今週の
日曜日


大事な
大会があるんです







それは


全関東社会人選手権です!!


この
大会は

年に一回の

関東大会の
一般の部ということになります♪


これは
レベル高くて

楽しかった
印象がありますねー♪


実は
去年・・・


くらさんと
茨城県の方で

全関東社会人出場したら・・・

P1010831


場違いな
雰囲気もいいとこでした笑

去年の結果はコチラ
「全関東社会人選手権」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51609486.html


でも
奇跡が起きまくって・・・


日本リーガーが
12人いる中、

何故か
ベスト16に

入ることができた
大会なんです汗

関東で
一般男子シングルス16に入りました汗


今考えると・・・


どうやって
16に入った?


ということになりますが・・・


2段の選手を
3回ぐらい倒したので・・・


ちなみにぐっちぃも
2段です笑(弱いけど)


相当調子が
よかったんでしょうねー汗


なので
その16という結果から・・・


今年の対戦表・・・

こちらに
アップされているのですが・・・
http://www.tttf.jp/tnews/%E7%94%B7%E5%AD%90%E7%B5%84%E5%90%88%E3%81%9B.pdf


めっちゃいいところに
います汗

16シード的な位置か・・・汗

同じシード系の
位置には


日本リーガー選手が・・・


いっぱいいます汗

そこに
場違いな

山口(WRM)


いい位置に書いてあります♪


阿部さんも
出てるけど

この前対戦した
橋本くんと

一回戦で対戦って
どうなってるやー汗

という
感じで

相当
自分の名前が

浮いております汗




「ここの隅っこの選手は・・・


日本リーガーとかではなく、
山口だからラッキーゾーンかもしれない笑」

みなさん
チャンスですよー笑


というくらい
場違いな対戦表になっております汗



レベル高くて
途中で

自分が
つぶれそうな

予感が
しそうでたまらない

試合です汗


こういう
大会は

ワクワクしますね♪





日曜日
頑張ります(*・ω・)ノ