こんにちわ!

WRMの
新しい

限定Tシャツの
登場です(*・ω・)ノ


こちらです


【ツブ高愛用者のための】ツブT(赤) 素材:ポリエステル 色:黒 背面:シルバー


実際
Ustremライブで

自分が
着ていた粒Tシャツになります♪



紹介はこちらです



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
WRM店長の長部です。


WRMらしい・・・

ツブ高Tシャツ制作しました。


ツブ高をこよなく愛する方は必ず入手して欲しい
黒いドライTシャツに赤いツブでWの文字が入ったクールなTシャツです。


先日WRM高田馬場店で販売しましたが
その中でも大好評だったTシャツです!


12月20日までの限定生産なので
この期間中に必ずゲットしてくださいね!


前面 : ツブ(赤)
背面 : WRMロゴ(シルバー)

サイズ:S・M・L・XL・XXL


サイズのS及びXXLは受注生産
在庫がなくなった場合は2日後発送となります。

素材:ポリエステル100%



この下の動画でぐっちぃが来ているTシャツです。


※追伸
ご注文いただいた先着50名様に500円分(100pt 1pt=5円)のポイントバックを行います。
みなさまからのご注文を心からお待ちしています。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


という感じです

粒高
愛用者のみではなく

攻撃マンの方も
着て

全然
いいと思います笑

自分も
普段着てますし

問題はありません(*・ω・)ノ笑


大好評発売中ですー(*・ω・)ノ