こんにちわー(*・ω・)ノ

今日は
もうじき

オカさんと
ライブになりますが・・・


最近
ぐっちぃが

使っている用具は


何か?

ということですが・・・


試合のときに
使っていて

あるラケットが

ベストな
感じでした(*・ω・)ノ




これです♪
DSCF2072

今日の
ライブでも

このラケットで
オカさんの

イボ打ちを
やる予定になります笑


この組み合わせ
かなりいいんで

また
詳しく紹介させてもらいます♪


そして・・・





ライブ撮影時に

ラバーの
比較がしっかりできるよう

粒高用に
ラケットを

準備しました♪

DSCF2096

粒高と
組み合わせると

評価の高い
王道01達です(*・ω・)ノ笑



粒高の
新作ラバーも

昨日卓球ハウスに
到着しましたし、

楽しみ
いっぱいです笑
DSCF2090



Ustrem開催場所と
掲示板については

後で
リンク貼らさせてもらうので

しばしお待ちください(*・ω・)ノ

続く…