続きです♪

試合が始まりました!

そこで・・・




途中何度か面白いことが
ありました♪

予選リーグで
知り合いの方と

対戦し




現在
「6-4」






そこで
ドライブの
引き合いをガンガンし

超スーパープレイをして
一発ドライブで

抜き去られました・・・笑



その瞬間・・・






うおーーーー




って歓声が上がりました



そして
スコアを見たら・・・







「6-18」






ほえ?(・∀・)つ


18???!!!!!


審判が
今のスーパープレイは

14点分だなー!!!

本気で
得点版めくってました(((( ;゚д゚)))笑

大島さんそれは
ちょっとやりすぎですよー笑、嘘


それには

ベンチも

相手も

自分も

大ウケ笑



14点分って
1セットで一回出したら

もう終わるやんかー
必殺技すぎる汗

という
抗議の結果なんとか

カウントが
なんとか1点分になりました(*・ω・)ノ笑


そんな感じで
久しぶりの三重の

試合を
思う存分楽しませてくれました笑


そして
試合を勝ち進み

予選を抜け、

準々決勝

準決勝・・・


そして決勝へ
進出しました♪

相手は
平均20歳前後のチームです♪

ここは
インターハイ選手達が揃ってる

若手メンバーの
チームですが、

対戦が非常に
楽しみでした♪

ここで
またしても

オーダー発表!!

「山口り」

「山口も」

「山口け」

「山口ふ」


わざわざ「山口」と

読むのが
面倒だったみたいで、


「り」

「も」

「け」

「ふ」

さんということで


一文字しか
呼ばれませんでした汗

なので

自分は・・・






「り」さん!




ん?

なんか
強い中国人っぽい

新しい
呼び名だ(*・ω・)ノ笑



ちょっと嬉しかったです笑

ってのは
嘘で

一文字しか呼ばれない
悲しいオーダー交換でした笑




そして









今大会
NEOキョウヒョウ3から
ヘキサーに変更し

絶好調状態になっていた
ふみちゃんと
IMG_0471


IMG_0497
左ふみちゃん、右ぐっちぃ


賢治の活躍が
重なり・・・
IMG_0483

ふみちゃんの
お兄さんもいい試合をして
IMG_0492



優勝することができました(*・ω・)ノ

みんな
本当にありがとう♪



個人的にも
チームの足を引っ張ることが
なかったので嬉しいです笑



いやー


山口ファミリーとして

初優勝をすることができ
かなり嬉しいなー♪


IMG_0499



そして
試合後

決勝で対戦した子達が
アドバイスを聞きに来ました!


「山口さんにアドバイスをもらいにきました」



ん?( ・Д・)



そこで
顔を振り返る

4人組汗


そう
全員山口なので


「山口」って
言われると体が
勝手に反応してしまうんですよねー笑


そして
着替えて


いつものところで
写真を撮ります♪

毎回、試合後
会場前で

撮るのが
日課になっている

とても
雰囲気のいいチームが

集まってる
伊勢です♪

IMG_0503

ちなみに
前回も・・・

「伊勢オープン」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51501518.html


三重は
本当にいいところ♪

また
次回も

会えるのを楽しみにして
きたいと思います!

みなさん、
ありがとうございました♪