こんにちわー(*・ω・)ノ

原田さんと
ワイワイしております笑

でも、
眠気が・・・汗

今日は
早く仕事上がりたいと思います汗




さてさて・・




昨日は
三重県の

伊勢で
オープン大会に出場してきました!!


みなさんも
ご存知の通り・・・

ただの
団体戦ではないです笑


今回のメンバー・・・




山口ファミリーの
出陣ですっ!!(*・ω・)ノ




まず、
会場に入り




一言・・・




おかえりー



SKYのメンバーと
再会です♪

「頑張ってるみたいやないかー、ブログ見てるでー」

って言われて

ちょっぴり・・・





嬉しかったです笑



そのまま
伊勢卓の

大島さんにも
久しぶりに再会♪


大島さんは・・・


親みたいに
心配してくれてました(´;ω;`)




「運転を
気をつけなさい,無茶はするな」




と、

説教感覚で
しっかり話込んでくれました♪


本当に
いいお方です・・・

みんな
元気だし

心配もしてくれて

やっぱり
三重の仲間は
最高ですねー


そんな
懐かしい仲間との

再会を
しつつ

早速
試合の方に入っていきます♪

まず
オーダーを書こう!!



よっしゃー

4人の山口が
とりあえずどこかに入るので・・・


まず「山口」だけ
書きます(*・ω・)ノ
IMG_0469


そして
次にみなさんにわかるように・・・

IMG_0470

名前を
一文字ずつ入れてみました笑

そして
1試合目開始っ!!



まず
予選リーグで

以前出張サポートで
行かせていただいた

志摩の方々と
対戦しました(*・ω・)ノ




みんな整列だーっ!!!



きれいに「山口」が揃ってます笑
IMG_0457



オーダーを読むのも


「山口り」

「山口も」

「山口り山口ふペア」

「山口け」

「山口ふ」

と読み上げるのが
若干面倒な雰囲気が・・・汗


とにかく
ややこしい感じですね汗



さあ試合開始です


ラケットを
取り出したとき


ぐっちぃー!

って上の観客席から
声がかかりました汗

よく見ると、
試合を撮影をしているようです笑


まぢか、、(笑)



カメラもある中
めっちゃ緊張して
スタートです(*・ω・)ノ笑