こんにちわー

昨日は
偉関さんのところに

お邪魔してきたのですが、

偉関さんに・・・



「山口は、卓球好きだねー」

って言われました(笑)

まあ
卓球好きだねー

ということは
よく言われるのですが、

休憩なしで

フットワーク10分
切り替えし10分
ブロック・カウンター10分
サーブ、レシーブ10分
多球練習 20分

と偉関さんに
全部相手してもらいつつ

自身の
練習1時間みっちりです(笑)

2人で一時間やるなら
交互に練習するので

休憩しつつ
できますが

1人で
ひたすら打ち続けるのは

かなり
体力が要りますね(汗)


実力はないですが、
モチベーションだけは

しっかり高い
ぐっちぃです(笑)

本当に
しっかり練習しているときは

週に一回の
この1時間ほどの
練習しかないですが

そういう場を
与えてくれる

周りの方々に
常に感謝しつつ

結果を出して
恩返しをするぞ
思う日々です

昨日は
偉関さんに言われ

新しい目標に
向けて進んでいます!
 
用具の方も
大幅な改革が成功しつつあり

すぐみなさんに
紹介したいのですが、

諸事情があり
まだ言えない状態です(笑)


そういう
充実した日々になっています



ちなみに
明日から2日間

お休みを
いただくので

9月以来、

久しぶりの
実家に帰りたいと思います !

いつも
休みでも

できるだけ
ブログを書いてこうと

心がけていたのですが、

この2日間は
たまにはゆっくりしようかなーなんて
思ってます

ちょっと
疲れ気味みたいです(笑)

たまには
休まないと・・・ね(汗)


休みの間は

更新が
あまりないかもしれませんが、

よろしくお願いします。


ながーい独り言でした(*・ω・)ノ