こんばんわー


大分にいる間
みなさんには


また面白い動画を
紹介します♪



馬龍選手と馬琳選手の
練習に引き続き・・・


その奥の台では・・・









なんと
劉国梁監督が


練習しています笑


しかも
ペン表ではなく、


裏ソフトで
ドライブを振り続けて

王皓選手の
相手を務めてます


これは
かなり貴重な光景ではないでしょうか?笑


しかも
本職ではない

ペンドラのドライブ・・・

いつも
見慣れたフォームとは
違う形で

めっちゃ
安定してます汗


このクラスは
カットでも粒でも
何でもできそうですね汗


ここまで強いとなーー・・・



監督も
強すぎて頼もしい
中国チームでした笑